こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 

↑予約スタートしました♪


※※※※※



毎年レシピブログさんが開催されてるフーディストアワード、今年はオンラインでの開催が昨日開催されました❤️

私も初めて参加させて頂きましたよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*



去年はこちらの~



 


↑揚げ鶏でレシピ部門グランプリを頂きました(*´˘`*)♡ 

その前は3年続けてお菓子部門でのグランプリ❤️


有難い事にレジェンド入りさせて頂きました(*´˘`*)♡ 


そして今年は~


ブログ部門でグランプリを受賞させて頂きましたよ~

初めてのzoomで初めてのオンライン受賞式❤️


↑に(/ω・\)チラッと写ってます(照)

緊張しましたが、参加させて頂いてほんとに良かったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


これも拙いブログにいつも足を運んでくださるフォロワーさま、読者さまのおかげです♪
これからもマイペースではありますが、ゆるゆると続けていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ほんとにありがとうございました❤️



また来年には嬉しいご報告もできる予定ですので、ゆったりまったりお待ち頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡ 


↑こちらには今年のレシピランキング総決算が載ってるので、良かったらぜひぜひ手に取ってみて下さいね♪




本日のインスタスワイプレシピは~
 


 


↑週末のご馳走レシピやクリスマスにもぜひ(*´˘`*)♡ 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー






さ~て、今日は早朝から3男の練習試合の応援で疲れたので、簡単夕御飯にしよっと(♡ˊ艸ˋ)♬*
寒い日に簡単と言えばやっぱり鍋かしら❤️


↑ふるさと納税も年々バリエーション豊かになってますね~






ではでは今日も1日お疲れさまでした.。.:*♡ 














お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)