こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は朝から3男を県大会に送ってそのまま次男の練習に、さらに3男を迎えに行って、帰って来てから今度は長男の塾の送迎、もう少ししたら3男のスイミングの送迎とほんとにバタバタ(汗)
結局5時間ぐらい運転したわ(^^;

今はほんの一時休みつつブログ書いてます(♡ˊ艸ˋ)♬*


 

 

 

 

 

 

↑これからの時期、運転中の必需品❤️





さてさて、そんな我が家もこの時期恒例梅仕事を始めましたよ~






今年はいつもの梅シロップと~



梅酒も少し漬けてみました❤️


レシピはこちらから↓ 


(梅酒は久しぶりに漬けたので、上手く出来たらレシピご紹介しますね❤️)


去年は~
梅ゼリーを楽しみました(*´罒`*)ニヒヒ♡
今年も上手く出来たら色々楽しみたいと思います❤️


 

 

 

 

 

 

 

 

↑可愛い瓶だと見える所に保存したくなりますよね~






最後に今日のにゃんこ~




我が家のスパイダーマン(笑)
ツバメたち逃げて!!




あっ!さらに最後に~



さっきコンビニでたまたま見つけた本❤️
子供たち食い入るように読んでいます(*´罒`*)ニヒヒ♡

↑興味深い゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)