こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は朝から週末掃除、その後3男の練習の送迎に行ってさっき帰ってひと休み中です(*´罒`*)ニヒヒ♡


↑今日は久しぶりの晴れで除湿器なし♪
外干しでカラリと乾くのは気持ち良いですよね~




さてさて、そんな昨日のおやつは久しぶりにいちごのゼリーテリーヌ(*´˘`*)♡ 
そろそろ旬も終りでしょうか?不揃いないちごがどっさり山盛りで500円だったのでね❤️

レシピはこちらから↓ 




小粒のいちごがもりもりどっさり(*´ㅂ`*)♥


写真の撮り方をちょっと変えてみましたよ~
(ご質問頂きましたが、撮影はOLYMPUSのデジタル一眼レフを使っています♪)

加工なしですがちょっと暗いかな(汗)?
自分では結構いい感じに撮れたと思ったるんですが(^^;


いつものナイフでスパッとカット(*´罒`*)ニヒヒ♡



子供たち大好きなゼリーテリーヌなので、ほんとにあっという間に完食でした(´ڡ`❤)


旬が終る前にもう一度作れて良かった~


めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️


 


↑ボトムにミルクゼリーをしいたバージョン❤️







ついでに自慢のゼリーテリーヌ色々~

 


↑寒天テリーヌもおすすめです❤️
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 


 

 

 

 

 

 

 

 

明日からいよいよ楽天お買い物マラソン❤️
そろそろ父の日のプレゼントも決めないと!







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)