こんばんは♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

バレンタインレシピ作ったよ~との沢山のご報告ほんとにありがとうございました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
ほんの少しでもお力になれたかと思うと、こんなに嬉しいことはありません♪


※※※※




今日は朝からどしゃ降りだった徳島地方、滅多にしませんが今日は3人共車で送迎してやりました(^^;
みんな学校がバラバラの方向なので、朝の送迎だけで1時間近くかかっちゃいました(汗)
それから朝御飯の片付けして洗濯干して、掃除機かけたら仕事遅刻ギリギリやったわ(^^;

帰りもそれぞれ下校時間がバラバラなので行ったり来たり大変……やっぱり雨降りでも頑張って自転車で登校して貰わないと!

 

 

 

 

↑しっかり防水してね♪





そんな昨日のバレンタインディナーは子供たちの大好きなものばかり集めた、ボリューム満点な大人様ランチにしましたよ~




メニューは❤️
#チーズイン煮込みハンバーグ
#オムライス
#にんにく醤油唐揚げ
#鳥羽中のスパイシー唐揚げ
#ガーリックラムチョップ
#タルタルたっぷり海老フライ
#ナポリタン
#ポテトサラダ
#野菜サラダ
#コーンスープ

でした(*´罒`*)ニヒヒ♡




レシピは~






 



 



 



 


 


↑この辺りから❤️



ボリューム満点(´ڡ`❤)


1番人気はやっぱりハンバーグ(*´罒`*)ニヒヒ♡


みんなコーンスープまでぺろりでしたよ~


大満足のバレンタインになったようで良かったです❤️
子供たちそれぞれチョコも貰ってたみたいやしね~



 

 

 

 

 

 

↑今年のホワイトデーのお返しは市販品の方がいいかもね♪←コロナまだ流行ってるしね(汗)





最後に今日のにゃんこ~



一緒に昼寝してて横向いたら(笑)
ジャンプ枕にしてる!漫画かよ(笑)


爆睡(笑)


可愛いな~゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。





 

 

 

 

 

 

↑防災セットも買い足したい!







ではでは今夜も暖かくしてお過ごしくださいね.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)