もっちりたまら~ん♪赤いウインナー入り喫茶店風ナポリタン♪

こんばんは~♪

今日は1日めちゃめちゃ暑かったですね~(^^;
徳島も30度越えだそうで、今年初の真夏日だったてニュースで言ってました(汗)

梅雨を飛び越えて夏が来たのかと思っちゃいますね(^^;

さてさてそんな今日の夕御飯は久しぶりにナポリタン(*^m^*) ムフッ
今まで何度かご紹介してきましたが、今回は私の大好きな赤いウインナーを使ってさらにレトロに❤
ついでにタコさんウインナーも添えたらなかなか可愛い~

どっさり粉チーズとタバスコをかけて食べるのが大好きです(*´艸`*)ァハ♪

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤
 

 材料
◯4人前♪
・太めのパスタ ── 300g
・サラダ油 ── 大さじ1
・玉ねぎ ── 1個
・ピーマン ── 3~4個
・赤いウインナー ── 1袋(6~7本)
・バター ── 大さじ1
・塩コショウ ── 少々
・コンソメキューブ(砕いて) ── 2個
・ケチャップ ── 1/2カップ~
・ウスターソース ── 大さじ1
・牛乳 ── 大さじ3
・マッシュルーム缶(スライス) ── 小1個
 

 詳しい作り方
 
01


鍋にたっぷりのお湯を沸かし塩を加えパスタを加え表示より1分長く茹でる。

ザルにあげサラダ油をふりかけ全体に混ぜておく。

(具と同時進行でなくパスタが茹で上がってから具の準備をはじめて下さい。)
02


玉ねぎは薄切りピーマンは細切り、ソーセージは斜め切り。
マッシュルームは水気をきっておく。

(好みでタコさんウインナーも切り込みを入れ準備しておく。)
03


フライパンを強火にかけバターを加える。
バターがジュワジュワしてきたら野菜とソーセージを加えしっかり炒める。
04


塩コショウと砕いたコンソメキューブ、マッシュルームを加え炒めたら~
05


ケチャップとウスターソースを加えさらにしっかり炒める。

酸味を飛ばして香ばしくなるようしっかり炒める。

(タコさんウインナーはここで取り出しておいて下さいね♪)
06


茹で置きしたパスタを加え炒める。
07


最後に牛乳を加えひとまぜしたら出来上がり。
08


お皿に盛り付け、タコさんウインナーを添えて❤
09


このみで粉チーズとパセリをパラパラ~
10


熱々のうちに召し上がれ(〃)´艸`)オイシー♪


食品サンプル風(笑)

ナポリタン大好きなのでついつい写真も沢山撮っちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡





もっちり濃厚で間違いない美味しさ❤
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(#^.^#)♪


喫茶店風レシピ色々~





レシピはこちらから➡☆☆☆

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤



今日は久々にゆったりな夜❤
いっぱい本読もっと(♡ˊ艸ˋ)♬*




ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 







レシピ本第3段、『しゃなママごはん3』の販売がスタートしました(*´˘`*)♡ 




Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。