こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

この週末は比較的ゆったりで久しぶりに家族みんなでまったり過ごしておりました(*´罒`*)ニヒヒ♡
住んでる市から頂いた(がんばる事業者応援する券)の期限が近づいてきたので昼御飯は外食しましたが、それ以外はお家でだらだら❤️



土曜日はたらいうどん❤️



日曜日は田舎蕎麦❤️
この肉蕎麦凄いボリューム(♡ˊ艸ˋ)♬*
普通サイズを私と3男、大サイズを夫と次男、長男は普通サイズの肉うどんを食べてた♪


どちらも久しぶりに美味しかったです♪



たらいうどんのお店では店のすぐ下に川があったのでちょっと降りてみた(♡ˊ艸ˋ)♬*
カニと魚がいましたよ~


短い時間でしたが楽しかった~❤️





そんな昨日の夕御飯は先週に引き続き週末パスタ❤️
今回はさらに寒くなったので、熱々を楽しめるようにラザニア風スパゲッティグラタンにしましたよ~

ホワイトソースはレンチン、ミートソースは作り置きを使ったのでほんとにあっという間に出来ちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡

クリスマスにもおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️




今回はマッシュルームをどっさり追加❤️

今回は倍量で作りました♪








好みのパスタを少し固めに湯がいて、ホワイトソースと和える。


グラタン皿にうつしたら~


ミートソースをたっぷりかける。


ピザ用チーズをたっぷりかけて、トースターかオーブンでこんがり焼いたら出来上がり❤️

オーブンなら230度で10分ぐらいです♪




熱々のうちに召し上がれ~


熱々とろ~り❤️


濃厚たまらん(´ڡ`❤)


めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️


最近我が家のお気に入りです(*´罒`*)ニヒヒ♡





こちらの~




 
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(*´˘`*)♡ 






さ~て今日はなんか焼き菓子でも焼きたいな~
寒くなってくるとオーブン使うのが楽しいですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡


 

 

 

 

 

 

 

 




 



ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)