こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※


昨日のハロウィンディナーには沢山のアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 



やっぱりイベントではハロウィンが1番好きだな~❤️
子供たちが喜んでくれるうちはまだまたしばらく楽しみたいと思います。:+((*´艸`))+:。 


そんなハロウィンディナーのデザートに作ったこちらの~



パンプキンモンブランガトーショコラ❤️

自慢のガトーショコラと~

かぼちゃのモンブランクリームをドッキング❤️
なんとも贅沢なハイブリッドケーキに仕上がりましたよ~


まずはガトーショコラを作って1晩冷やし休ませます♪


しっかり落ち着いたガトーショコラに~


ホイップをこんもり乗せたら~


片目口金(平たいやつ)をつけた絞り袋に詰めたかぼちゃクリームを下から上に向かって絞る♪

(もちろんモンブラン用の口金でも❤️)


好みでチョコペンで作った顔や飾りをつけて❤️



ヘタの部分にはパンプキンシードを使いました♪


もう少し丸く仕上がる予定だったんですが(汗)
でもまぁこれも個性的でいいかも(♡ˊ艸ˋ)♬*



昨日は暗くてカットの写真は撮れなかったんですが……


ひときれだけ残しておいたので、今日のおやつにしました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


さらに落ち着いて濃厚なめらかでほんとに美味しい(´ڡ`❤)


ハロウィンぽくしなければ年中楽しめますよ~
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 




今日は早朝から3男のサッカーの練習だったので、帰りに久しぶりにカルディでお買い物❤️



なんと早くもクリスマスアドベントカレンダーが゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


今年のも可愛い❤️
思わず2種類買っちゃいました(*´˘`*)♡ 


他にはいつも買ってるナッツやせんべい♪
そしてそろそろ嬉しいホットドリンクも❤️


↑これ好き(♡ˊ艸ˋ)♬*


↑ジャスミンレモンジンジャーティー❤️
これは初めて買ってみましたが……


かなりジンジャーが効いてて美味しかったですよ~
最近基礎体温が少し低くなってきてるので、身体の中から温めるのに良さそうです(*´罒`*)ニヒヒ♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑色々試してみたい(*´罒`*)ニヒヒ♡




さ~て今日は次男と夫が試合で夜遅いので夕御飯は長男3男と3人だけ♪
あっさりお茶漬けでいいかな~。:+((*´艸`))+:。 







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)