こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は雨のため次男以外はサッカーの練習休みだったので、3人で週末掃除をした後買い出し❤️
昼からは長男の塾と3男のスイミングの送迎で結局バタバタ(^^;

それでも朝が比較的ゆったりだったので、昨日のモカロールをおめざにゆったり朝食が食べられましたよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡



やっぱりしっかり冷やして半日は休ませた方が断然美味しかったです(´ڡ`❤)


バタークリーム大好きなのでたまらん❤️
ほんとに美味しかったですよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡

子供たちは胡桃のキャラメリゼが少し苦手だったみたいなので、次回はなしで作ってみようと思います♪
それでも↑の3切れもあっという間にぺろり(´ڡ`❤)





で、今日の夕御飯は久しぶりにミートソースをコトコト煮込んでパスタにしましたよ~




ミートソースまだ半分ぐらい残ってるので、明日はミートパイにでもしようかな~





さ~て明日は天気も回復しそうですね!
またまた3人ばらばらで試合や練習があるので、夫と手分けして送迎頑張りたいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑長男に冬物いくつか買った(*´˘`*)♡ 







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)