こんばんは~♪

今日は珍しく2回目の更新です(*´罒`*)ニヒヒ♡
早速ですが今年のこどもの日ディナー❤️
今年は暑かったので冷たいレシピ多めです♪



※鯉のぼり寿司
※鰹のたたき
※ローストビーフサラダ
※にんにく醤油唐揚げ
※ジャンボ海老フライ
※すだち素麺
※鯉のぼりスコップケーキ
※カオナシスイカ
※粽と柏餅



毎年恒例の鯉のぼり寿司❤️


子供たちに大人気(*´罒`*)ニヒヒ♡
 

こちらも恒例鰹のたたき❤️
どっさり薬味とすだちを添えて♪


この前ご紹介したローストビーフでローストビーフサラダ♪


にんにく醤油唐揚げとジャンボ海老フライ❤️

 
ひんやりつるりんなすだち素麺❤️


鯉のぼりスコップケーキ❤️
レシピはこちらから→☆☆☆
↑のレシピで仕上げだけ鯉のぼりにしています(*´˘`*)♡ 


そして最後は~


前回の記事でご紹介したカオナシスイカ❤️


今年の一番人気でした(♡ˊ艸ˋ)♬*
綺麗にくり貫いて食べて、皮は捨てないで~だって(笑)


この量をほとんど完食(´ڡ`❤)
子供たち、ほんとに沢山食べるようになりました♪
作り甲斐があるな~❤️

もりもり食べて、元気に大きくなってね!





さ~てお休みも明日で終わり!
明日は子供たちと洗車でもしようかな~(*´罒`*)ニヒヒ♡






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 






お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆

Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆



お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)






Instagram