こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️

ほんとにありがとうございますm(__)m



※※※※※※


今日は朝から1日雨降りだった徳島地方、最近ずっと晴ればかりで田植えの季節なのに水不足やったので恵みの雨になったのではないでしょうか(*´˘`*)♡ 





さてさて、そんな今日の夕御飯はもも肉が安かったのでローストビーフにしましたよ~
こどもの日のお祝いにもぴったりな簡単に出来て豪華にみえるおすすめレシピです❤️

今回はちょっと目を離した隙に焼きすぎてしまいましたが、レシピ通りに作って頂くと綺麗なローズ色に仕上がりますよ~
さらに4種のソースと合わせて、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



ローストビーフのレシピはこちらから→☆☆☆


レシピ通りに作ると↑のように綺麗に仕上がります(*´˘`*)♡ 


今回は3倍レシピで作りましたよ~





ここでちょっと焼きすぎた(^^;


朝のうちに仕込んで夕御飯まで冷蔵庫でしっかり冷やしました(*´˘`*)♡ 


4種のソースのレシピ❤️

※レモンポン酢おろしソース
大根おろしにポン酢とレモン汁を好きなだけ♪

※ヨーグルトソース
無糖ヨーグルト 大さじ3
マヨネーズ 大さじ2
にんにくチューブ  3cm
レモン汁 少々
塩コショウ 少々
を全部混ぜる。

※玉ねぎおろしソース
レシピはこちらから→☆☆☆

※BBQソース
レンジはこちらから→☆☆☆



ローストビーフを薄くスライスして、4種のソースを添えたら出来上がり❤️


玉ねぎソースが一番人気でした(*´˘`*)♡ 
作り置きも出来てお祝いにもぴったりですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



ローストビーフレシピを探してたら……



こんなん出てきました(*´罒`*)ニヒヒ♡
こちらもこどもの日にぴったり❤️
明後日のこどもの日にまた作ろうかな~




うわぉ❤️イッテQ!に安室ちゃんが出てる!
やっぱり可愛いな~(♡ˊ艸ˋ)♬*




ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆

Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆



お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)






Instagram