こんにちは~♪


昨日の夜中ぐらいから雨風が強くなり、今朝から台風上陸中の徳島地方。
お昼過ぎにはピークを過ぎたようで今は雨風もかなり弱まってきています。

これから台風の進路になる地方の方はどうぞどうぞお気をつけてお過ごし下さいね!




という訳で今日は1日子供たちと引きこもり中なので色々作りましたよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*



まずは時間が出来たら絶対作ろうと思ってたイーストドーナツ❤️


朝一番に仕込んで午前中のおやつに間に合いました(*´罒`*)ニヒヒ♡


ホワイトラインもばっちし(♡ˊ艸ˋ)♬*



ほわほわふわんふわ~ん❤️


子供たち揚げたてをそれぞれ2個ずつぺろり❤️
お義母さんたちにもお裾分けしたあっという間に完食でした(*´罒`*)ニヒヒ♡


我が家のイーストドーナツのレシピは~


こちらから→☆☆☆


クリームドーナツにするのもおすすめです❤️



さらに~


スペアリブ煮込んだり~


ケーキ焼いたりと❤️
↑の2つはまた後程ご紹介させて下さいね(*´˘`*)♡ 


さらにさらに~


一昨日サッカーキャンプから真っ黒に日焼けして帰って来た次男、昨日今日と予定していた大会が台風のために中止になったので夏休みの宿題の自由研究中~



寒天とゼラチンの違いについて調べるそうですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
時間はたっぷりあるし頑張って~




最後に今日のお昼ご飯❤️



午前中キッチンに立ちっぱなしやったのにこれ↑(笑)

長男いわく台風の時にはインスタントラーメンだそうで(*´罒`*)ニヒヒ♡

野菜をいっぱい追加して美味しく頂きました❤️




さ~て今から少し昼寝してもう少し何か作ろうかな(♡ˊ艸ˋ)♬*







ではでは今日も1日頑張っていきましょうね.。.:*♡ 


 





書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。