こんばんは~♪

毎日良い天気❤絶好の行楽日和で気持ちが良いですね~(*´罒`*)ニヒヒ♡
我が家は予定通りサッカー三昧の毎日を過ごしています♪
朝も毎日めちゃめちゃ早いです(^^;
昨日は練習試合、今日明日は招待して頂いた地方大会、週末は長男も練習試合があるみたい(♡ˊ艸ˋ)♬*
もしかしたら唯一日曜日は家族で出かけられるかもですがまだ未定です(汗)

なのでゆっくりお料理する時間もなくてご紹介出来るレシピがなくてごめんなさいm(__)m

代わりにと言ってはなんなんですが、明日のこどもの日に良さそうな献立を考えてみました❤



まずメインは~



やっぱり子供はハンバーグ好きですよね~

お次はサイドディッシュ❤



サイドと言うにはボリュームたっぷりですが(^^;
インパクトありますよ~

揚げ物ついでに……





⬆このあたりはいかがですか~♪
大人のビールのお供にも(*´罒`*)ニヒヒ♡


大人用にはこちらもおすすめ~


茄子のたたき❤⬅これはしゃなママごはん2で大好評だったレシピです♪
揚げ焼きした茄子にツナとどっさりの薬味を乗せてぽん酢醤油をかけたものです(´ڡ`❤)
暑い日には冷蔵庫でキンキンに冷やしてから召し上がれ~

(我が家のこどもの日は毎年鰹のたたきをするので茄子ではしないですが❤)


ごはんものはこちらかな⁉




手まり寿司やのっけ寿司♪が子供たちには食べやすいですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡


デザートにはやっぱりこちら❤


こんな感じでいかがでしょうか(♡ˊ艸ˋ)♬*
全部はちょっと豪華すぎるかと思うので、この中から1つでも参考にして頂けるのがあると嬉しいです(*´˘`*)♡ 

楽しいこどもの日になりますように❤




今日の試合は綺麗な芝生で出来たのでほんとに気持ち良かったです❤


子供たちは慣れない芝生で足が重そうでしたが(^^;
明日も1日炎天下の下になりそうなので、日焼け対策や熱中症対策しっかりしないとですね!



ではでは今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 





お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。