アターブル表参道1/末にてクローズいたします | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

ご報告です。

2017年3月に始めた「サロン&キッチンアターブル表参道」ですが、様々な事情がございまして1月末を持ってクローズいたします。

 

約7年間、お料理教室やTV撮影などたくさん使って頂きました。マスコミ関係の多い場所柄のせいか、リピートしてくださる制作会社さんも多く喜んでいただけました。私もお料理会や女子会、カレー大会、ただの飲み会などた~くさん楽しみました♡

 

 

大きなテーブルは、特注で頼んだはいいけど古いマンションの出入り口がきつくて入れるのに苦労したり、最初の頃に貸したお客さんが大人数パーティで大騒ぎして管理会社も巻き込んでの大変なことになって運営方針や規約をすべて書き換えたり、マグロ解体ショーでもやったのか?壁などに血のりがついていたり、コロナ禍となりパーティションを用意したり(粗大ごみとなりましたww)…苦労もあったけど、でもやっぱり楽しかった思い出が断然多いです💕

 

 

利用してくれた皆さま、来てくれた皆さま、本当にありがとうございます!

 


アターブルとは、フランス語で『ご飯ですよ~!』という意味。ママが家族に呼びかける言葉です。そう、桃屋のごはんですよ!みたいな笑。元気ハツラツ!あれ?それはオロナミンCだ。

 

2017年のオープニングパーティ🥂

みんなでお料理会♡

いろんなタルトフランベ作ったね♡

ゴルフ仲間との新春カレー大会は毎年恒例🍺

肉!肉!肉!もりもり🍖

ビタミン女子会(ゴルフ仲間女子)も思い出たくさん♡

 

皆様のおかげで、アターブルの名の通り、食(+酒)を囲んでワイワイと楽しい空間となり感謝感謝です💕

 

 

2月よりこの場所は、弊社アマルディア化粧品の事務所となります。

ひとまず感謝を込めてご報告でした♡ありがとうございます♡