『ご愛用者様インタビュー』美肌な料理研究家 河井あゆみ先生登場です! | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

久しぶりのご愛用者様インタビューです♪

私もお世話になっている料理家の先生、河井あゆみさんです!

実は先生との出会いは、お料理教室。

弊社が運営するアターブル表参道で、お料理教室を定期的に開催してくださっていたんです。

私も何度か参加していたのですが…

 

 

 

 

 

 

最初に河井先生にお会いしたときに

なんでこんなに白くてきれいなの??と

お料理教室に行ってるのに、つい肌ばかり見てしまうほど、肌の美しさに感動したんです!

もう自分が「化粧品会社やってます」なんて恥ずかしくて言えない…🤣

 

そしてある時にトライアルセットをプレゼントでお渡ししたんですよね。

そしたら…河井先生がいつの間にか愛用してくださっていて♡

 

それを知って『美肌の秘訣』をお聞きしたい!とインタビューをお願いしたのです。

 

撮影は特別に♡

先生のご自宅サロンにて♡

 

もうですね、

先生の美しさにも感動だし

お料理にも感動なんですが

ご自宅サロンとキッチンのセンスの良さには

ひぃぃぃぃ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って感じです。

一緒だったメイクのけいちゃんもカメラマンのひとみくんもきゃーきゃー言って

あっという間に先生の大ファンになってしまいました♫

 

河井あゆみ先生の素敵なサロンでのお写真とともに、こちらに全文掲載していますので、ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓



ご愛用者様インタビューVol.26 | アマルディア化粧品公式ショップ (amordea.jp)

 

 

 

色白・色黒コンビ…🤣
顔はまだお化粧して光で飛ばしてますが…腕に注目🤣


ついでに私の図々しいアホたれの写真も(≧▽≦)

調子に乗って、河井先生のサロンで、我が物顔で『リビングでリラックスしてる私』風な写真を撮影合間に撮っちゃったてへぺろ


さて。河井先生はいったいアマルディアの何でケアされているでしょう?

 

なんと!

『アクアクレンジングとホワイトアクアゲル』2品のシンプルケアです!

これはインタビュー記事を読んでもらえるとわかるのですが、なるほど。きちんと丁寧な暮らしをしていると、アマルディアなら本当にシンプルケアだけでも美肌が維持できる♡

 

がしかし。
片や、55歳にして健康に目覚めたにわか健康オタクで、しかもゴルフと畑が趣味な私は…

アクアクレンジング

ホワイトレメディエッセンス

モイスチュアローション

ホワイトアクアゲル、

そして乾燥のこのシーズンは目元に、

アミノコラーゲン

リッチアイ…という贅沢使用てへぺろ

それでも河井先生に追いつかない💦 

…やはり。食と健康、食と肌。私たちは食べたものでできている。食べたもので身体は作られ、肌が作られる。口にするものが乱れれば、身体も肌も乱れる。5年前、10年前の食生活が、身体や肌に出てきているのですよね。

昨年の夏から玄米生活を始め、健康オタクな食事に変えてから、元々丈夫な方ではあったけどビックリするほど疲れ知らずになった。なので食と健康に関しては本当に実感しています。

 

ただ…河井先生のような丁寧な暮らしにはまだまだ程遠いし、河井先生のような白くてキメの整った肌にも超程遠い。(ゴルフと畑を続けている以上難しいか…💧)


今回の記事はアマルディアニュースレターでもご紹介してます!

ご愛用者の皆様、ご注文下さった皆様にお配りしてます♡

先生の素敵なレシピまでついてます♡♡

ぜひチェックしてみてください!