お料理教室ARNOアルノ~お料理もだけど先生も美しすぎる | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

先週末は楽しみにしていたお料理教室でした💕

テーブルセッティングがかわいらしい💕

 

 

河井先生のお料理教室は

一品一品デモンストレーションを見て

目で楽しんで

なんとなく作れるような気になって!

 

 

それから一品一品

パクパク食べる

+グラスワイン付白ワイン赤ワイン

っていう私にとってこんな幸せなお料理教室ってあるでしょうかっていうくらい幸せなクラスですラブ

 

一品目はゼッポリーニと、

なんだか初めて食べた、菊芋ちゅうお芋に、なんだか初めて見たチーズを焼いてかけたもの。

 

 

見るからに

絶品でしょ白ワイン飛び出すハート

無限∞生ビール生ビール生ビールラブ

 

 

そして可愛らしいのはお料理とテーブルセッティングだけではなく

先生、肌が白くて可愛らしいんですけど―――ラブ

なぜでしょうか。

私も、ゴルフをやめて、

お料理をして湯気の中に浸ってたら

この浅黒肌脱出して、色白肌になれるでしょうか笑い泣き笑い泣き

 

なんか、原始的なものがでてきました!

オリーブの木でできたすり鉢とのこと。

これでハーブをスリスリして、お肉に混ぜるのです。

 

チーズをふんだんに使います。

どうしても、自分でお料理するときは、ケチってしまいます💦

でも先生のを見てると、本当に惜しみなくチーズを使います!!!

 

 

サルシッチャのパスタ✨

サルシッチャって、作れるんだ~って。誰かが作ってるんだから作れるに決まってるんだけど、お家でも意外と簡単に作れそう、ということが分かった!

注:わかった、理解したということと、本当に作れるということは別問題です。

 

 

春ですちょうちょ

春!!ヘビ

はるー!!カエル

もう生のグリーンピース出てるんですねがま口財布

 

 

ミモザっぽく見えるソースは、

しっかり濃厚味わい深い上に、簡単で🎵

これは奥様~今夜早速🥰てなレシピでした!

 

 

デザートに添えるために、おまけで焼いてくれたのは

姫リンゴ🍎

可愛い🍎

 

 

小麦粉ではなくアーモンドプードルで作ったチョコケーキ🍫

(私はお腹いっぱい過ぎて半分にしてもらった、デザートは別腹というのは40代までだった…💧)

焼き姫リンゴと甘くない生クリームを添えて。

チョコケーキは白い白粉おしろいでお化粧して。

 

 

一緒に行ったお友だちが

テーマは白雪姫⛄だねと。

あ。先生が、白雪姫だバレエ

 

 

バレエバレエバレエバレエ

 

 

ひと皿ごとに

美味しいワインも頂き

すっかり大満足でパック唇

 

 

毎回大満足なんだけど、コロナで超少人数開催にしているので、余計に満足感が💕

 

 

次はまた春に伺いたいな💕

ご興味ある方、ご一緒しませんか?白ワイン白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

料理教室ARNO

見ているだけでうっとりなお料理の数々。

 

ブログ💕