ホントにお米屋さんになった?玄米も取り扱い始めました♫ | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

キレイごはん嬉しいレビュー頂きました✨

 

――――――――――

★★★★★「朝が違います!」KIKI様

おすすめの食べ方をしたら本当に調子がよくて驚きです。便秘で薬が欠かせない母にもプレゼントしました。玄米も食べてますが、美味しいからキレイごはんにばかり手が伸びてしまいます^^

――――――――――

 

こんなメールも💕

――――――――――

キレイごはんとっても美味しいです。以前に買って食べてなかった玄米に混ぜてみたら…玄米が美味しくなりました!おかげでお通じがよくなって、続けたいです!

――――――――――

 

嬉しい~✨

「お通じがよくなった」という人本当に多い!

いつも緩めだったという人も改善されたり!

 

お通じがよくなるということは…✨

腸がキレイになる♡

健康になる♡

ということです!

 

で。

ですね。

 

できればやっぱり

白米ではなく

キレイごはん100%

あるいは

玄米に混ぜて食べてもらいたい。

 

なぜなら白米と混ぜても

もちろん栄養面では

+になってよいのだけど

「えーーーすごい✨」

って感動するような変化

やはりキレイごはん100%で食べるか、

玄米に混ぜて食べた方が実感できるので花火

 

というわけで。

 

玄米始めました

冷やし中華じゃあるまいしてへぺろ

 

発芽している玄米だから

白米のように炊いて食べられる!

こちらはあの南麻布の名店

「分とく山」で使われている

コシヒカリの発芽玄米ラブ

美味しくないわけがない!

 

「キレイごはん」にも入っている

淡雪こまち玄米!

これは発芽ではないけど、

炊飯器で炊いて

ふっくらめちゃ美味しい♡

 

美味しい玄米が食べたい!

どこで買えばいいの?

何を買えばいいの?

という方におすすめです✨

 

発芽玄米は、発芽させている分、

コストがかかってます。

お腹が弱い方には発芽玄米おすすめ。

コスパ重視の方は淡雪こまちおすすめです!

どちらも美味しい玄米です♡

 

 

玄米の食物繊維ハンパない

 

 

👇コレ見て👇

例えば音譜食物繊維は白米の約6倍

 

 

加藤作のグラフです笑い泣き

よく出来てる♬

 

 

玄米ってすごくない?

食物繊維とミネラル、

ビタミン(特にB群)めちゃ豊富!!

玄米って

もはや野菜

だと私は思ってるラブ

(っていうか、稲って野菜だもんね、野菜だよねそもそも)

 

逆に白米…残念💦

栄養を糠と一緒に全部落としてしまってる💧

 

ただね。

玄米。

もちろん炭水化物も多いわけなので

ダイエットを考えている方

野菜だからと言ってもぐもぐ何杯も食べていたら痩せはしないので要注意です。

 

ダイエットを考えてる人はひとくち36回ぐらい咀嚼してゆっくり食べて。

 

そして色々な栄養素が取れるので

あれこれ食べなくても大丈夫です♫

 

ただ万能な玄米だけど

実は足らない栄養素がないわけでもない。

例えば、ビタミンC

玄米からは摂れないです。

なので緑黄色野菜や生野菜、果物は

摂った方がいいです。

他、

ビタミンA、

ビタミンD、

ビタミンK、

ビタミンB12。

 

…もうこうなると色々めんどくさくなるけど、

まぁ要するに

●緑黄色野菜

●魚介、貝

●海藻

●納豆

など

日本人がこれまでずっと食べてきたものを食べれば完璧かと思います♫

 

私もひたすら毎日玄米ごはん🍚

 

 

鯖のカレー風味。

にんじんは葉っぱもあったので一緒にキャロットラペに(3日間ぐらい食べた)

 

食べすぎだね🤣

玄米わらびごはん♫

 

こういうときもある。

写ってないけど玄米ごはん。

 

田舎もんやから目刺しが好きなんです。

この日は珍しく白米+もち麦かな?

ふきのとうごはん。

 

贅沢キレイごはん100%♡

キレイごはんはこんなにおかずなくても、

塩おにぎりにしただけで美味しい!!

ゴルフに行くときなど

朝早いときは

キレイごはんのおにぎり🍙

 

 

男性も女性も

50過ぎると本当にいろんなことが出てくる滝汗

私(掌蹠膿疱症…免疫性疾患)もそうだけど、それはそれは病気や不調のオンパレードで笑い泣き

 

「50代の飲み会は病気自慢大会になるよ」

と聞いてはいたけど

ほんとにそれてへぺろ

たま~に「何にもない、人間ドックも何もでない」っていう人がいるとみんなから「すご~い✨」と称賛&羨望の嵐チュー

 

50代~のアナタも

まだ若いアナタも

「私たちは、私たちが食べたものでできている」

この世で授けてもらったこの身体。

「オレ様の好きなように使わせろ」じゃなくって😂♫大事に可愛がってあげようね♡

 

玄米雑穀生活始めて

調子がよくなったという友だちも多いの!

嬉しいね~♡

ほんとにほんとに

私たちは、私たちが食べたものでできていた!

 

腸が健康な状態に戻るには「約半年」かかると言われている。

今すぐに病気が治るっていうわけじゃないから

不調を抱えている人は焦らずにね♫

きっときっと

健康になって

美肌になっていきます♡

 

ダイエットのキミは

野菜の玄米もりもりよ~~~く噛んで食べて

余計なスイーツやオヤツはやめて

美スタイルGETしよう✨