クレンジング・シャンプー関係、原料爆上げの予感…('ω') | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

↑インスタ見てね💕

 

たまにはお仕事の話をひらめき

というか『ゴルフや美味しいものばかりじゃなくて、スキンケアやアマルディアのことも書いてください』とスタッフによく言われてますが💦

 

え~っとですね、

あらゆるものが値上がりしてます滝汗

日用品食料品、輸入品ばかりでなく国内製品も値上がりです💦

そりゃそうよね、

原料だけでなく、

エネルギーコストが爆上がりなんだもんね~…

電気代だけ言ったって

家庭のですら上がってるんだから

あらゆる工場が厳しいですよ…💧

 

弊社製品については、今年秋にこのようにお伝えしていました。

――――――――――

弊社製品価格について
ご高承の通り、原料価格や物流価格の高騰、さらに急激な円安の影響から、国内での物価上昇が続いております。
弊社としても、各種原材料や製造費、資材、輸送費等幅広い分野で値上がりが続いております。
現在のところ、価格改定をせずにと考えておりますが、品質を維持上、困難と判断した際、また今後の情勢や物価変動に伴い、見直しを行う場合もございます。
何卒ご理解いただくとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
アマルディア化粧品 

――――――――――

 

がそろそろ逃げられなくなりそうです笑い泣き

 

今のところ聞こえてきているのが

クレンジング・シャンプー関係です💧

アクアクレンジングもアロマシャンプーもオールインシャンプーも

容量が大きいので、

インパクトが大きいあせる

 

キビシー―――笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんとか抑えられるところまでは抑えたいと思いますが

値上げとなっても

どうかどうかご理解くださいませ💧🙇

 

ただ全商品一斉値上げということは致しません。

耐えられなくなったものだけ

最小限に抑えつつ…

という予定です。

 

ちなみに

楽天スーパーSALE×アマルディア美肌SALE

本日深夜までです✨

ぜひぜひポイントUPのうちにお求めくださいね💕

 

アマルディアX'masホリデー美白セット

 

もう再来週はクリスマス🎄

そしてその次はもう大晦日ですびっくり

そしてその次はお正月終わってもう年始の仕事始めも過ぎてますびっくりびっくり

 

やばい、早くない?早過ぎない?ガーンガーン

 

あ。

だめだめ。

こんなこと言ってると

訳なく焦って空回りする…💦

悪い癖だ。

焦らない、焦らない。

毎日を大切に丁寧に飛び出すハート飛び出すハート

 

皆様もお忙しい年末と思いますが

リラックスしてお過ごさいね~~🍵♨