箱根九頭龍神社♡全然早いけど今年のお礼と来年のお願いしに。 | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

先週末、早朝の箱根神社に⛩

秋は週末は人でごった返している箱根だけど

朝7時過ぎはさすがに人も少なくって

静かな空気をゆっくり吸い込みながら参拝できました⛩

箱根神社⛩

こんなに閑散としてるのは初めて✨

九頭龍様、9頭全部で、手を洗いたくなりますぜ✨

九頭龍神社分社@箱根神社

 

なんとなく、

いつも私の節目にあたるときには

九頭龍神社のご加護を受けていると

勝手に感じていて

新しい年を意識しはじめるこの時期には参拝したくなる💕

 

決して箱根芦ノ湖のわかさぎが食べたいからではありません!

 

・・・食べたけど爆  笑

わかさぎフライ最高笑い泣き

釜めしまで食べちゃったよぉードキドキ

すすきで有名な仙石原にある釜めし屋さんでした🍚

急遽お宿を取りまして。

コロナがまだ完全収束には至ってないけれど

箱根の週末はほぼ満室びっくり

ラス1に滑り込みなんとか予約してお泊り♨

夜は薪ストーブに火が入ってましたメラメラ

箱根の冬の露天は寒かった雪の結晶立ち上がる

 

2022年

あと1ヵ月ちょっともみじ

 

2023年に向けて

あとひと踏ん張り馬

 

もし、今日が人生最後の日だったら…

 

こんなことしないよね、

こんな言動ないよね、

もっと身近な人にこんなふうに接するよね、

 

そんなことを意識しながら

毎日を丁寧に生きたいな、

と思いましたハートのバルーン