『アマルディア誕生物語』がアニメーション動画に | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

『アマルディア誕生物語』
アニメーションに作ってもらったの
ずっとそのままにしちゃってた💦
やっとサムネを作ってyoutubeにUPしましたてへぺろ



「化粧し続けてるとどんどん老化していくぜ」
化学者たちのそんな言葉で目覚めてから
アクアクレンジングを作るまでのストーリー。

今改めて見ると…
このオフィス風景…

めっちゃ昭和だし
めっちゃパワハラ
笑い泣き
(一応時代は平成だったけど…笑)

ちなみにこのアニメーションを作るとき
一瞬「声は私がやろうかな?」って思った。
喋るだけならできるんじゃない?
心も込められるよ!当人ですからって。

けど


やらなくてよかった。


こんな上手にセリフが言えるわけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすが声優さん。
セリフひとつひとつに
心もこもってる💕

8分程度の動画です♪
見てみてねハートのバルーン