ニノちゃん(よにの)ごと♡ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

こんにちは♡

 

お話途中に失礼いたします///。

 

先日はプレゼント企画へのエントリーありがとうございました。

 

ただいま抽選中ですので。

 

当選者発表はあと少しお待ちくださいませ///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えと・・・///。

 

6/17のニノちゃんハピバから。

 

もうずっと・・・幸せな日々ですね。

 

お誕生日当日の18時。

 

ソワソワしながら操作し・・・FCもデジにのも登録完了。

 

その夜・・・帰宅したナツオさんをつかまえて。

 

ナツオさんのスマホでもFCとデジにの登録していい?と。

 

お金かかるけど・・・と伝えたのですが。

 

応援するつもりでいるからいいいよ・・・と言ってくれて。

 

無事登録完了。

 

私は4桁でのファンクラブ番号ですが。

 

ナツオさんは5桁でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜は・・・スマホをニヤニヤしながら見ていたナツオさんに。

 

スマホ見なよ・・・ニノからなんか来てるよ・・・と言われ///。

 

慌てて見るとそこには・・・///。

 

ひゃあ♡・・・と飛び上がりました(本名登録なので///)。

 

破壊力すさまじいですね。

 

距離感がおかしくなりそうです///。

 

ナツオさんにレターの存在も伝えたのですが。

 

男からのファンレター嬉しいか?と言うので。

 

きっと喜んでくれると思うから・・・///とたきつけております。

 

ちなみに私は・・・レターは・・・まだ送っていなくて///。

 

お手紙の文面を考えすぎております。

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌やテレビも・・・番宣が始まりますね。

 

もう・・・なかなか追いかけられていなくて///。

 

とりこぼしがないか不安です///。

 

少し放置していたHDDも整理しなくてはいけませんし。

 

Tverも見たいですし・・・///。

 

忙しいですね。

 

嬉しい悲鳴です♡

 

 

 

 

 

 

 

渡海先生に会えないのは残念ですが。

 

また違った魅力の天城先生にきっと・・・メロメロになること間違いなしですよね///。

 

今回のクールは翔ちゃんのご出演もありますし。

 

とても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・木村先輩の「Believe」拝見しておりました。

涼真君がすさまじく演技がお上手で。

不遜な態度や突発的な大声・・・視線の外し方など絶妙で。

感動しておりました。

私のお話でも涼真君はたびたびご登場いただいておりますが///。

今回のニノちゃんとの再共演もまた・・・とても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

先日・・・ニノ友ちゃんとこちらへお出かけしてきました。

 

よにの朝ごはんの。

 

早稲田の「たかはし」さんです。

 

 

開店前に到着したのですが。

 

前に3名のお嬢さんが並んでいらしたので。

 

よにののファンの方だと思い。

 

よにの席座っちゃうよねきっと・・・と話していましたところ。

 

まさかの勘違いで///。

 

彼女たちは全然別のお席に着席///。

 

なので・・・よにののお席に座ることができました♡

 

 

焼魚定食はよにのの時と同じ内容でしたので。

 

ニノちゃんと同じ紅しゃけを注文♡

 

すごいんです・・・副菜が・・・♡

おいしくいただきました♡

 

 

 

そこから・・・こちらへ移動。

 

原宿にある 東 郷 神 社です。

 

もうかなり前のよにのになりますが。

 

桜の時期・・・庭園で。

 

ニノちゃん山ちゃん風磨君の三人で収録した時の場所です。

 

夏はガラリと雰囲気が変わり。

 

緑の屋根がとても涼し気でした。

 

ちょっと見えにくいのですが・・・風鈴が飾られていて。

 

大宮カラーでパチリ♡

 

とても素敵な場所でした。

 

もちろん・・・ちゃんとお参りもしてきました///。

原宿のど真ん中にあるのです・・・。

 

すごい神社ですよね///。

 

 

 

 

そして・・・せっかくですので。

 

聖地も訪れてきました。

 

 

 

今回は地上でもパチリ♡

 

ホント・・・CMの復活。

 

ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

その後・・・お茶をしたのですが。

 

ニノ友ちゃんとは・・・終わってみれば3時間以上。

 

ずっとおしゃべりしていました///。

 

赤ずきんさんのスコさん展の時もそうでしたが。

 

「好き」の話はホント尽きないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の11月はデビュー25周年ですね。

 

何かのお知らせがあるかな・・・とちょぴっと期待しつつ。

 

でも・・・もしなかったとしても。

 

変わらず応援し続けたいと思っています。

 

「夢」の続きがいつか見られることを願いながら。

 

心穏やかに過ごしていられるといいですよね。

 

日常のささいなことにでも幸せを感じられるように。

 

心に余裕を。

 

持てるといいな・・・と思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。

 

お話の方も。

 

楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

.