僕らの日々 72 | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

 

 

大宮さんの恋物語です。

 

毎日20時更新予定です。

 

ではでは・・・どぞ・・・。

 

 

*************************

 

 

Side.N





そして今。

ライブの打ち上げに来ている。

ホント・・・こういうのって部外者がいたら気を使わせてしまうから。

僕は遠慮したんだけど。

是非・・・と。

おーのさんにも櫻井さんにもスタッフさんにも。

現場監督さんにも言われ。

って言うか・・・ほとんど知った顔のスタッフさんばかりで。

だから。

ほんの少しだけ・・・参加させてもらった。











ライブ会場の1室を貸し切ってデリバリーでの打ち上げ。

今はどこのグループもこのやり方が主流なんだけど。

一番最初ににやり始めたのはこのベルクの二人だ。

しかも・・・言い出しっぺはおーのさんだって聞いてる。

これなら。

まだ仕事が残っているスタッフさんも参加できるから・・・と言うのが大きな理由だったらしく。

そういうところ・・・おーのさんらしなって。

そう思うんだ。














さすがに目立たないように・・・端っこに座って飲んでいる僕。

それでも・・・スタッフさんがかわるがわる僕の隣に来てくれて。

飲み物や食べ物なんか・・・すごく気を使ってくれる。

中には。

あのMCの時の・・・恋人の件。

最高でした・・・なんて言って。

目をキラキラさせてくれるスタッフさんもいて///。

なんか・・・恥ずかしかったんだけど。

でも・・・素直に嬉しく思ったんだ///。













打ち上げが進むと。

景品付きのクイズ大会が始まる。

みんなホントに楽しそう。

ずっと長く一緒にやってきた人たちで。

同じツアーは二度とできないから。

こういう場は・・・すごく感慨深くなる。

ぁ・・・今度はなんか。

ベルクの曲の早当てが始まった///。

ホント・・・楽しそう///。














おーのさんはあちこち引っ張りだこで。

何度かチラチラこっちを見たんだけど。

なんか・・・こっちに来れずにいた///。

でも全然それは当然だし///。

僕の方がお邪魔してるんだから。

自由に・・・好きにしてほしいって思ってる。

遠目で・・・おーのさんを見つめる。

あの。

舞台の上で煌びやかな衣装を着ていたおーのさんは。

今・・・グレーのジャージを着ている。

舞台上ではがっつり上げていた前髪も。

シャワーを浴びた後だから・・・今はサラリと額に落ちている。

邪魔なのか・・・前髪をかき上げるのは家でもよく見る癖で。

なんか・・・おーのさんが戻ってきてくれたような感覚になり。

改めて・・・あのステージ上は特別な場所なんだ・・・と感じた。













ついさっき・・・櫻井さんが僕の隣に来てくれて。

楽しんでる?って聞いてくれた。

おじゃましてすいません・・・って言ったんだけど。

全然気にしないでって言ってくれて。

だって智君の恋人なんだから・・・って。

そう言ってくれて///。

僕は・・・櫻井さんのピアノがすごく素敵だった・・・と伝えた。

その後は・・・現場監督さんも来てくれて。

実は次のライブで。

僕たちがお世話になる人だったから。

きちんと挨拶したんだけど。

潤君のこと・・・ほめてもらったのがちょっと嬉しかったなぁ///。

















打ち上げが始まってしばらくたったから。

僕は・・・そろそろ帰ろうと。

そう思った。

おーのさん。

どこにいるんだろう。

当然僕は・・・今日は大阪に宿泊。

連泊しているおーのさんとは。

同じホテルだけど別の部屋を手配してもらっている。

明日は午後からのテレビ収録だから。

ここから直接行けば全然間に合う。

おーのさんに・・・帰る・・・と言おうと思ったんだけど。

ちょっと見まわしても姿が見えない。

誰かと話し込んでるのかな・・・と思い。

邪魔しちゃいけないから。

僕は・・・LINEで。

帰るね・・・と打とうとしたら。

ちょうど・・・そのタイミングで。

とん・・・と隣に座る人影。

?・・・と思って見たら。

ぇ・・・おーのさん・・・///!?




 

 

つづく