僕らの日々 71 | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

一つ前に「ニノちゃんHPB&〇〇と(治安悪い)二宮と Ver.3」がございます。




無事FC入会&デジにのゲットできました。

トークの破壊力、、、見るたびドキドキで嬉しさに泣きそうになります(〃ω〃)

ニノちゃんハピバに素敵な贈り物いただきましたね♡

 

 



 

大宮さんの恋物語です。

 

毎日20時更新予定です。

 

ではでは・・・どぞ・・・。

 

 

*************************

 

 

Side.N

 



櫻井さんのピアノのあと。

2人がそれぞれトロッコに乗り外周を周り始めた。

メインステージから左右に分かれて動き出すトロッコ。

おーのさんや櫻井さんが手を振ると。

歓声と共にスタンド席のウチワやペンライトが細かく揺れる。

ファンの人も嬉しいだろうけど。

トロッコの上の二人も・・・とても嬉しそうに笑っている。

全体的に大きく手を振る櫻井さん。

一つ一つ・・・ウチワの要求に高速で答えるおーのさん。

釣ったりハート作ったり指さししたりピースしたり・・・忙しそうなんだけど。

こんな時の動きも滑らかで。

ぁ・・・今。

なんか・・・変なことした・・・///。

自分でもおかしかったのか・・・目を細めて笑ってる。

・・・。

・・・。

いい顔///。

見に来てよかった。

あのおーのさんの笑顔を見れただけでも。

今日来た価値があるような気がする。
















そして。

もうすぐ・・・自分のところへ来る。

トロッコのスピード少しゆっくりになった?ってくらい・・・到着までに時間がかかる///。

って言うか・・・うん。

僕は関係者なんだから。

どれだけドキドキしても・・・ファンサがもらえる訳じゃない。

スタンド席で待つファンの人へ。

ファンサをすべきなんだから。

そんなことは・・・よくわかっている・・・けど。

僕はおーのさんを見つめ・・・その到着を心待ちにしている。

後ろの後輩君たちがうるさい///。

ドキドキする気持ち。

ファンの人たちの気持ちがよくわかる。
















・・・と。

トロッコでやってきたおーのさん。

スタンド席へと手を振っている。

大きなトロッコ。

人力で動くのは・・・僕たちの時と同じだ。

動かしているスタッフさんに・・・拍手を送り。

そして・・・上を見上げた。

下から見上げるおーのさん。

遠くを見て・・・やはりファンサに一つ一つ答えていて忙しそう///。

汗がきらきら光っている。

声が・・・生声が一瞬聞こえるくらいの近い距離に全身が震える。

そして。

あれほど来るのが遅かったトロッコなのに。

眼の前に来たら・・・一瞬で通り過ぎていく不思議///。

あっと言う間だな・・・と思って見上げていたら。

少し通り過ぎてから・・・おーのさんが。

一瞬。

ホントに・・・一瞬。

僕を・・・見て。

それも・・・探すそぶりもなく・・・まるで僕がどこにいたかわかっていたかのように。

すっと視線を僕に合わせ。

僕をきゅっと指さした。
















それは本当に一瞬で。

ファンの人も気づかないくらいの一瞬。

後ろの後輩君も・・・気づいたのは多分数人///。

でも中には。

自分が指さされたと思った子もいて・・・///。



  今俺!指さされた///!!!指!!!

  ちげぇーよ///お前じゃなくてニノさんだよ!さされたの!



なんて・・・言いあってる声が聞こえた。

そう。

違うよ。

君じゃない。

 

悪いけど。

今さされたのは僕だから・・・///。






 

つづく