僕らの日々 43 | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

大宮さんの恋物語です。

 

毎日20時更新予定です。

 

ではでは・・・どぞ・・・。

 

 

*************************

 

 



Side.O



はぁ・・・。

思わずため息をついてしまってから。

周りに誰もいなかったかと慌てて見回す。

撮影が終わり・・・みんな片付けやらで忙しくしている。

だから俺は。

もう一度・・・誰にも気づかれないように。

大きく息を吐いた。
















映画の一つの胆でもある告白のシーンを撮った昨日。

そのまま・・・二人で暮らすマンションへと向かった。

そこで言われたニノからの提案。

本当の恋人同士のようにふるまい。

監督やスタッフさんをだまそう・・・という話。

最初は。

ニノの言ってることがいまいち理解できなかったんだけど。

その意図がわかると。

いろんな意味で・・・混乱してしまった。

ニノは当然知らないけど。

俺はガチでニノが好きで。

で・・・ニノの提案は。

好きを偽って恋人同士のようにふるまおうというもの。

それって俺。

難しくないか?・・・と。

混乱しないか?・・・と不安になり。

さらには。

自分の気持ちをどう隠していけばいいのかわからなくて。

納得できないままに。

でも押しきられたような形で・・・ニノの提案に賛成した形になってしまった。
















・・・だよな?

俺賛成したんだよな?

もう。

なんか。

どんな会話をしたのかすら思い出せなくて。

ただ思い出すのは。

俺に抱き着いてきたニノ。

腕の中から上目遣いで俺を見るニノ。

俺の二十顎を嬉しそうにつかむニノ。

仲良くしよ・・・と言われ。

思わずきゅっと抱きしめてしまったこと。
















ああ・・・俺。

やっぱあの時抱きしめたよな・・・と。

なんか・・・うん。

いろいろ危ないんじゃないかと思う。

自分の気持ちが漏れちゃうんじゃないか・・・と。

いや・・・漏れてもいいのか?

って言うか。

どこまで恋人としてのフリをするのか。

どこまで好きのフリをするのか。

自分でその線引きが。

上手くできそうになくて。

どうにも・・・心がざわついていた。

あの雨の告白のシーンですら。

好きの感情を隠すことができなかったのに・・・。
















昨夜・・・一緒に飲みながら。

話している時は楽しかった。

ただただ二人で他愛もないおしゃべりをして。

頬を少し赤らめて・・・クスクス笑うかわいいニノを見て。

そばにいられる喜びをかみしめていられたのに。

今朝・・・一緒に朝ご飯を食べて。

今日から恋人同士よ?なんて言われて。

行ってきます・・・のハグを玄関先でしたらもう。

なんか・・・色々ごっちゃになって・・・ドキドキが止まらなくなってしまった。

















ニノはいいよ。

特別好きでもない俺を。

大好きなフリすればいいだけなんだから。

でも俺の場合は、

本気で好きなニノを。

特別好きではないフリをしつつ。

大好きなフリをしなくちゃいけない。

結局「好き」なんだから全然いいんだけど。

間に1つ・・・ややこしい「特別好きじゃないフリ」を挟まなくちゃいけなくて。

それが。

そのことが・・・どうにも落ち着かなくて。

自分がどうすればいいのか・・・加減がよくわからない。

超絶難易度が高すぎて。

クリアできる自信が全然なかった。


















さらには。

この付き合いは・・・期間限定だということ。

映画の撮影が終われば終わる関係。

もちろんそれは当然なんだけど。

それを踏まえたうえでの・・・恋人設定なんて。

切なすぎるし。

絶対に辛いに決まってる。

距離が近くなった分。

離れるのもきっときついだろう。

撮影最後の日。

今日で終わりね・・・なんて言いながら。

くるり・・・と俺に背を向けるニノを。

俺は見送らなくちゃいけないんだから。

その日は絶対に来るんだから。

それでも・・・きっぱりと断れないのは。

ニノをがっかりさせたくないから?

それとも。

それでもいいからそういう関係になりたいと。

俺も・・・望んでいるから・・・?




.

 

つづく