軽 井 沢 高 原 教 会 ♡ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

こんばんは♪

 

先日はバレンタインのお話を読んでくださってありがとうございました。

 

素敵なタグをお借りし・・・こっそり参加させていただき。

 

楽しませていただきました。

 

初めまして・・・の方もいらしてくださって。

 

ありがとうございます///。

 

こちらは大宮さんのお話を中心としたブログです。

 

楽しんでいただけたら・・・///♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインから1週間ちょっとたちましたが。

 

その間にもいろいろとございましたね。

 

その中でも・・・私的にドキドキしたのはやはり「よにのチャンネル」です///。

 

教えていただき。

 

もしかしてニノちゃん達がおでかけしたのはあの教会かしら・・・とソワソワしていたのですが。

 

先日のyutubeで確定いたしました///。

 

思えばお話書いた当時も赤ずきんさんと以心伝心し。

 

同じ教会を脳内で思い描いたことも懐かしい思い出なのですが。

 

 

まさか。

 

約3年の時を経て・・・ニノちゃんが訪れる日がくるなんて。

 

感無量です///( ノД`)

 

なつかしさのあまり・・・読み返しました。

 

いつか行きたい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・パズドラ二宮杯♡

 

私はランク9くらいでストップしていましたので///。

 

まずは・・・ランク上げから始めました///(経験値の上がるクエスト様々ですね)。

 

そして・・・十字やら多色やら試行錯誤しながら。

 

パズドラ民の方々のニノ担向けの///攻略Xなど拝見し(ありがたや~ですね///)。

 

なんとか・・・称号をゲット///。

 

image

 

その後も時々遊んでいます。

 

まだまだ底辺ですが///少しずつアップしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・オフィにのちゃん♡も我が家にやってきました。

 

雨の日だったので心配いたしましたが。

 

無事に到着♡

 

かわいくてかわいくて・・・たまりません///♡

 

なのにお写真は・・・♡

 

相変わらずの振り幅に翻弄されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「ニノさんと遊ぼう!」の番宣番組もありましたし。

 

明後日は放送日。

 

「だれかtoなかい」もですし。

 

ホント・・・日曜日は大忙しですね///。

 

嬉しい悲鳴です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日・・・こちらへ行ってきました。

 

小石川後楽園です。

 

 

東京ドームのすぐ裏にあるのですが。

image

 

あのにぎやかな水道橋から数分とは思えないほどの静けさで。

 

ほんの数時間でしたが。

image

 

のんびりと過ごすことができました。

 

梅がとてもキレイで。

 

 

 

目の保養でした♡

 

その後。

 

観覧車に乗ってドームをパチリ♡

 

image

実は最近・・・観覧車に乗るのがちょっと怖いのです///。

 

元々高所恐怖症でもなんでもなく。

 

例えばビルの屋上とか展望台とか。

 

まったく平気なのですが。

 

観覧車だけ・・・怖くなってしまいました///。

 

なぜなのでしょうね///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

他愛もない近況でしたが///。

 

来てくださってありがとうございました。

 

.