幸せのおすそ分け♡ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

こんにちは♡

 

昨日の「まつもtoなかい」。

 

めずらしくリアタイできました///。

 

あっという間の1時間でして。

 

なんでしょう・・・久しぶりの後輩ニノちゃんが。

 

とてもかわいかったです♡

 

中居君と秋元さんとニノちゃん。

 

絶妙な上下関係と。

 

見え隠れする人としてのフラットな関係。

 

ボケ突っ込み進行が三人の間でコロコロと変わる感じが心地よくて。

 

ニノちゃんのバラエティ全開の様子が見られて嬉しかったです///。

 

スタッフさんに話しかける感じとか。

 

カメラ目線になる感じとか。

 

VS嵐や嵐にしやがれを思い出しました///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても早いですね・・・頭の回転が。

 

みなまで聞かずとも的確な答えを返すところはさすがです。

 

さらに・・・内容はもちろんのことですが。

 

それらの話題をすべてバラエティとして昇華させているところにもすごいな・・・と感じました。

 

中居君の楽しそうな笑顔を見られたことや。

 

秋元さんとの親交の深さを知ることができたこともとても嬉しかったです///。

 

相変わらず・・・話をしている人をじっと見つめる感じが。

 

目で聞いているようで・・・どきっとしました。

 

さらには・・・自分が語っていても。

 

誰かが話始めるとぴたっと話を止めるところが。

 

ニノちゃんらしくて・・・とても尊敬いたします///。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もまた。

 

「お前また来たのかよ!」なんて中居君に言われながらも。

 

「違う違う!呼ばれたの///!」なんて言いながら耳まで真っ赤にして登場するニノちゃんを想像しては。

 

現実になるといいな・・・なんて願っています///。

 

「だれかtoなかい」ですから///その「だれか」がニノちゃんでもいいのですよね///。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・昨日は。

 

中丸君の単行本お渡し会参加のYちゃんとお会いいたしました。

 

お渡し会の新宿紀伊国屋の近くで・・・ということで。

 

こちらの「アカシア」さんでランチ///♡

 

 

ニノちゃんも食べた・・・ロールキャベツ♡

 

豚ハンバーグとカキフライは半分こして両方いただきました///。

 

ニノちゃんが言うように・・・ロールキャベツは和風でしたし。

 

豚ハンバークは普通のハンバーグとは形状が異なっていましたがとてもおいしかったです。

 

カキフライは・・・ちょっと感動するくらいでした///♡

 

開店前から行列で・・・入れるかな///?と少しソワソワしていましたが。

 

オープン第一便で入店できました。

 

お店の方もとても親切で。

 

きっと連日忙しいでしょうに・・・お水を気にかけてくださったり・・・で。

 

とても心地よい時間を過ごすことができました。

 

店内もレトロな感じで・・・落ち着く空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・場所を移して今度はコメダ珈琲へ。

 

小豆入りのカフェオレ・・・という飲み物に二人で初挑戦///。

 

おいしかったです///♡

 

 

ニノちゃんのことから始まり・・・たくさんいろんなお話をさせていただきました。

 

自分的に・・・先のビジョンも見えてきましたし。

 

とにかくとても楽しくて・・・時間はあっという間に過ぎ///。

 

時間制限のあったコメダ珈琲を後にしてから・・・また喫茶へ///。

 

 

 

 

 

 

 

お渡し会の時間が近づくにつれ・・・ソワソワしてくるYちゃん///。

 

私までドキドキ♡しながら一緒に紀伊国屋書店へ。

 

当初はここでお別れの予定でしたが。

 

ちょっと・・・Yちゃんがお渡し会を終え戻ってくるのを待たせていただきました///。

 

お渡し会は一方通行なので・・・入り口でYちゃんを送り出し。

 

少し離れた出口付近で待っていると。

 

次から次へと・・・お渡し会を終えた人たちがやってきて。

 

涙していたり満面の笑みだったり。

 

男性もお子さんもいて・・・その興奮が伝染してくるかのようでした。

 

 

お渡し会を終え・・・戻ってきたYちゃんは。

 

「どうだった?」とすぐに聞くのもはばかられるほど感動されていて。

 

手を震わせながら・・・涙ぐむYちゃんに私までもらい泣きし。

 

よかったね・・・と。

 

言いながら思わずその手をぎゅっと握りました///。

 

 

幸せのおすそ分け・・・いただき///。

 

とてもハッピーな1日でした。

 

そして・・・がんばる中丸君とYちゃんにとても刺激を受けました///。

 

「夢」をかなえるということ。

 

今年は・・・諦めた夢に再挑戦してみようかしら・・・と思いつつ。

 

まもなく1月も終わろうとしていて///。

 

結局何もしていないことに気づきました。

 

ホント・・・あっという間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ぁ・・・翔ちゃんハピバ記事は。

 

当日「こちら」でアップさせていただきました///。

 

お時間ございましたら覗いていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。

 

.