VIVANT衣裳展♡ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

こんにちは。

 

スポーツ報知さんの3日間にわたるロングインタビュー。

 

すべて拝読いたしました。

 

自分自身のこと。

 

嵐さんや旧事務所や後輩への思い。

 

そして少しの後悔と・・・ここからの未来について。

 

過去現在未来・・・というすべての時間軸でニノちゃんの思いを聞かせていただけたような気がしています。

 

本日の記事の最後。

 

「うれしかったです。じゃあ、また」というニノちゃんの言葉に涙がじんわりと溢れてきました。

 

とても素敵な記事でしたね。

 

たくさんの方に読んでいただきたいです。

 

インタビュアーの田中雄己さん。

 

スポーツ報知さん・・・本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

Xにも上げさせていただきましたが。

 

昨日は・・・お仕事の途中でこちらへ///。

 

 

VIVANTバルカ国ご一行様の衣装展です///♡

 

ベキと薫先生。

 

乃木さんと野崎さん。

 

黒須とノコル♡

 

ノコルのデールの生地が・・・ちょっと厚めで。

 

帯は柔らかそうなのですが。

 

柔道着(?)のような生地で・・・少し硬い印象です。

 

なのにズボン(?)は薄手のペラペラで///。

ギャップがちょっと面白かったです。

 

ベキのデールは柔らか素材で温かそうでした。

 

衣装展の横に・・・見過ごしてしまうくらいひっそりとあったのがこちら。

小道具の展示です。

 

バルカの地図と。

 

若き日のベキの結婚式のお写真と。

 

なんと・・・アノ調印式の小道具が・・・///。

 

ノコル様のサイン///♡

 

パネルの展示もあったのですが・・・天井に高い部分にとりつけられていたので反射が・・・///。

 

 

これが限界でした。

 

 

同じフロアでは・・・中丸大先生の展示も♪

 

 

 

銀河ガール(勝手に命名///)がきゃっきゃ言いながらお写真撮っているのを。

 

ほほえましく見ておりました///。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーリボン賞の授賞式も発表になりましたね。

 

ニノちゃんとさゆゆのやりとりもまた見られたらいいな・・・なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでもここからも変わらず。

 

ニノちゃんを応援し続けたいと思っています。

 

今回のスポーツ報知さんの記事を拝読して。

 

そんな思いをさらに強く持ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁ・・・お写真は。

 

いつものごとく・・・こんな写りでよろしければお持ち帰りどぞです///♡

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。

 

 

.