ロングインタビューetc♡ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

こんばんは。

 

スポーツ報知・・・購入いたしました。

 

しかも・・・複数枚///。

 

記念と言いますか読む用保存用と言いますかなんと言いますか・・・///。

 

ただただ。

 

嬉しかっただけなのですが///♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ1/3回目の記事ですが。

 

拝読して・・・ニノちゃんがスポーツ報知さんでのロングインタビューを受けた理由が理解できたような気がしています。

 

とても丁寧に書いてくださっていますよね。

 

まるで・・・雑誌のように読み応えがありました。

 

ニノちゃんの思いを・・・まっすぐに好意的に伝えてくださっているようで。

 

とてもありがたく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のロングインタビューのこともそうですが。

 

来週放送の「まつもtoなかい」も。

 

ニノちゃんがご自身で受けたお仕事なのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてのように・・・事務所を通してのお仕事ではなくて。

 

ニノちゃん本人が直接受けるかどうかの選択ができるようになったのですよね。

 

これからのお仕事。

 

ニノちゃんがどんなお仕事を選ばれるのか。

 

どんな方面からのお仕事オファーがやってくるのか。

 

ドキドキしつつ・・・楽しみであります。

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・私個人的に・・・なのですが。

 

「独立」という言葉がとても強く感じてしまって。

 

文字を読むときもそうですし。

 

こうして書く時にもいつもドキドキしてしまうのですが。

 

「誰の時間軸で動いているか分からない」という言葉が。

 

とても印象的でした。

 

たくさん考えた結果・・・事務所を離れるという選択をしたニノちゃん。

 

SNSで発信したことでいろいろ世間は騒がしくなることもあると思いますが。

 

ニノちゃんは先を見て進み続けているのですよね。

 

誰の方を向くのか・・・誰のための言葉なのか。

 

そして自分は今何を伝えたいのか。

 

そんなことを考えながらも・・・立ち止まらず歩み続け。

 

そしてきっと。


進んだ道を正解にしていくのでしょうね。

 

これまでもずっとそうでしたが。

 

これからも変わらず・・・いえこれまで以上に。

 

ニノちゃんを応援し続けたいと。

 

改めてそう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今。

 

とてもとても・・・ニノ担さんと語り明かしたい気持ちです///。

 

赤坂豊川稲荷もまた行きたくなりましたし。

 

カレーも食べたい///♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日の記事も楽しみですね♡


早く読みたいです。






ではでは。


来てくださってありがとうございました。