おやすー | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

こんばんは♪

 

衝撃的なニノちゃんのポストから一夜明けましたね。

 

なんだかもう・・・もう///。

 

あのお写真が忘れられず・・・。

 

つい。

 

・・・つい・・・書いてしまいました///。

 

さらりと読んでいただけたら・・・///。

 

一応。

 

「あなたが望むなら」の続編・・・大宮さんのラブラブ物語です。

 

楽しんでいただけたら・・・♡

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

・・・ブブブ・・・ブブブ・・・

 

 

 

もしもし?

 

ぁ・・・和?俺

 

どうしたのぉ?こんな時間に・・・

 

ごめん 寝てた?

 

ううん・・・まだ起きてたよ だから電話出たんだし

 

ぅん・・・まあ///そうだよな

 

なぁに?どうしたの?

 

・・・なんか・・・酔ってる?

 

ぅん・・・酔っぱらってきたぁ。。って言うか今あなた倉庫にいるんでしょ? なによ

 

あ・・・のさ 来月の俺 予定ってどうなってたっけ?

 

来月のあなたぁ?

 

そう

 

えっとねぇ・・・ちょっと待って

 

・・・

 

3日の土曜日はぁ・・・翔ちゃんの誕生日会やるでしょ?

 

ぅん

 

それから・・・20日の火曜日は5人で事務所行くでしょ?

 

・・・ぁ・・・それ20日か・・・

 

そそ あと・・・シゲと飲むって言ってたのが・・・その次の日 21日

 

・・・ん

 

以上・・・かな・・・

 

それだけだっけ?

 

そう 今のところのあなたの予定

 

・・・そっか

 

ぁ・・・なんか個展行くって言ってなかったっけ?

 

あ~それは大丈夫 2月いっぱいやってるから

 

あ・・・そう じゃあそれだけ 3つ

 

ん・・・あんがと

 

・・・なんで2月の予定なんて聞いてくるの?今

 

・・・

 

・・・あ~もしかして

 

・・・?

 

絵を描くのに夢中で・・・スマホ全然見てなくて

 

・・・

 

お腹すいたからウーバーでも頼もうと思ってスマホ見たらなんか・・・お誘いの連絡でも来てた・・とか?

 

・・・すげぇな・・ズバリだよ///

 

フフ・・・でしょ///?わかるのよ それくらい

 

いや実はさ 伊豆の船長から釣りに誘われてさ それで予定を・・・

 

出た 伊豆の船長///

 

なんだよ///

 

いつも3日くらい行くじゃん 伊豆の船長とは

 

行くよ?

 

いやいいのよ 別にそれは

 

じゃあなんだよ///

 

あれでしょ?イカでしょ?

 

そうそう イカ釣り

 

おいしいんだよね~あのイカ

 

あ~ちょっと待ってもう一回///

 

なにを?

 

2月の予定

 

もぉ///3と20と21!

 

メモするから///

 

ダメよ レシートの裏とかに書いちゃ

 

・・・え・・・なんでわかったの///?

 

だって見えてるから

 

 

キョロキョロしないでよ

 

・・・

 

なぁんてね・・・///嘘よ///?全然嘘 見えてないに決まってるじゃん

 

や・・・ホントは見えてんじゃね?

 

見えてる訳ないでしょ///おかしいから

 

監視カメラとか・・・あんじゃね?

 

あったら困るようなことしてるの?

 

してねぇし///

 

じゃあなんで監視カメラとか言うのよ

 

だから///・・・お前が見えてるとか言うから・・・えっと・・・3・・・と

 

レシートの裏はダメよ!なくすから!

 

わかったよ///じゃあちょ・・・ちょっと待って・・・///メモ探してくる

 

3と20と21

 

・・・

 

3と20と21よ?・・・メモ探してるの?

 

・・・

 

・・・もしも~し・・・

 

・・・

 

スピーカーにすればいいのに

 

・・・

 

さ~ん♪

 

・・・

 

にじゅう~♪

 

・・・

 

にじゅういちぃ~♪

 

・・・

 

にじゅう~と言っても♪NijiUじゃぁない~の~よぉ~♪

 

・・・(酔ってんな)///

 

なんか言った?

 

///いや・・・何も メモ持ってきた 3と20と・・・

 

21!

 

おけ ありがと

 

ねぇ

 

ん?

 

中丸君結婚したのよ?

 

え マジ?

 

も~あなたホントニュースもSNSも見ないのね

 

メンバーのしか見てない

 

俺のSNS見て気づかない?

 

気づかないって言うか・・・なんか時々意味わかんねぇ時ある

 

どういうの?

 

違う話題だとか・・・バレたとか書いてあるけど何のことか・・・

 

それだけ見てたら意味わかんないに決まってる

 

いいんだよ俺は Twitterとか

 

Xだから 今は

 

あそっか・・・もう青い鳥じゃないんだっけ?

 

そう

 

どっちにしろさ 見なくてもいい情報が入ってくるのがヤなんだよ

 

・・・わかってるよ でもニュースくらいは・・・

 

大事なことはお前が教えてくれるじゃん

 

・・・

 

だからそれでいい

 

・・・俺はあなたの防波堤?

 

・・・

 

いや・・・ブロッカー・・・?

 

・・・ヤなのかよ

 

ヤじゃないよ でもあなたは本当にそれでいいの?

 

なにが?

 

だって俺の基準よ?あなたに言うとか言わないとか決めるのは もはや

 

それでいい

 

じゃあ・・・なんか決めて

 

なにを?

 

防波堤とか・・・ブロッカーとか・・・なんかそういう呼び名

 

呼び名?

 

そう 俺の呼び名 ミドルネーム的な

 

ミドルネーム・・・

 

風間 ぽん 俊介みたいなのね

 

なんだそれ///

 

フフ///

 

(酔うとよくこういうこと聞いてくるよな///)ん~じゃあ・・・あ シャッターとか?

 

なにそれ 全然ダメじゃん///

 

ダメ・・・?

 

完全に閉ざしちゃダメでしょ

 

そっか・・・え~・・・じゃあ・・・

 

かっこいいのちょうだい?

 

ん~・・・え~・・・思い浮かばないよ

 

完全に閉ざさないで少しは情報を通すんだから・・・

 

・・・ぁ

 

・・・なに?

 

防風林は?

 

防風林・・・

 

そう 完全に風をシャットアウトしないじゃんあれ

 

・・・ん~・・・そうねぇ・・・いいけど名前が・・・///

 

二宮 防風林 和也

 

却下

 

なんでだよ///ちゃんと考えたのに

 

え~じゃあそれでいいよ///防風林で 俺があなたの防風林になってあげればいいんでしょ?

 

・・・おぅ

 

だから・・・

 

・・・

 

・・・

 

早く帰るよ

 

なんで///言ってないじゃんそんなこと///

 

でも言いたかったんだろ?

 

そうだけど・・・なんでわかったのよ・・・

 

それぐらいわかるよ///

 

でも言ってないじゃん 一言も

 

別に言ってもいいのに 早く帰ってきて とか

 

重荷になるでしょ?あなたの って言うか言われたくないでしょうよ そんな言葉

 

お前にならいい

 

は?

 

お前になら言われてもいい

 

でも///だって言われたら早く帰らなくちゃって思うでしょ?

 

思うよ でもいいじゃんそれで

 

・・・いいんだ・・・それで

 

いいよ

 

じゃあ・・・智

 

・・・ん

 

早く帰ってきて

 

・・・あ~マジなんか

 

・・・?

 

早く帰りたくなった

 

なにそれ///

 

和が変な声出すから///

 

変な声なんて出してないよ///

 

なあ

 

なに///

 

写真送ってよ

 

なんの?

 

今の和の写真

 

わ・・・なんかエ ロイことに使うんでしょ///

 

使う

 

断言したよこの人///

 

いいから送れって

 

え~じゃあねぇ・・・選んで?

 

選ぶ?

 

そう 微エ ロ エ ロ Xエ ロ から選んで?

 

Xエ ロって///それが一番エ ロイってこと?

 

 

ん~悩むなぁ・・・じゃあ・・・微エ ロで

 

いいの?微エ ロは服着てるけど

 

エ ロ以上は服着てないのか///

 

そうよ どうする?

 

え~じゃあ・・・

 

ブブー変更はききません~

 

きかないのかよ///

 

そ じゃあ微エ ロ送るね 

 

おう///

 

きっと会いたくなっちゃうよ?俺に

 

そんなの・・・

 

・・・え?

 

写真なんか見なくたって会いたくなってるよ もう

 

帰ってくれば?明日

 

そうする

 

じゃあ送らなくてもいい?微エ ロの写真

 

それは送って

 

即答///

 

楽しみに待ってるから

 

はいはい///じゃあね 

 

 

もうそろそろ寝なよ?俺ももう寝るし

 

わかった 寝る  

 

じゃあね 電話切るよ

 

ん 写真忘れるなよ

 

どれだけ楽しみなのよ///わかったから 

 

おう じゃあな

 

ん おやすー

 

おやすー

 

 

 

 

 

 

 

ぁ・・・間違えてXに上げちゃった

 

まあいっか・・・あの人見るだろうし///ね

 

 

 

 

 

FIN

 

 

 

 

 

久しぶりの二人・・・///。

 

ほろ酔いニノちゃんの絡みが楽しくなってしまって。

 

なんだか会話が止まらず///長くなってしまいましたが。

 

お付き合いありがとうございました。

 

ニノちゃんの自撮りがどうしても。

 

智さんに宛てたもののように思えて///。

 

ポストされた時間も午後11:26ですし///。

 

それも含め・・・忘れられない一枚になりました///。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。

 

 

.