発送しました&何でも聞いてくれる日(´▽`*) | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

こんにちは♪

 

2024年が始まり・・・すでに12日も経ってしまいましたね。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが。

 

昨年末に行わせていただきましたプレゼント企画の当選者の方へ。

 

発送させていただきましたので。

 

ご到着まで少しお待ちくださいませ。

 

届きましたらこの記事へ到着のコメントをお願いいたします。

 

プレゼントご提供いただいた方にも読んでいただけるようにコメントは公開とさせていただきますね。

 

また。

 

被災地にお住いの方の当選のお品物に関しては発送せずに私の方でお預かりしております。

 

メッセージ送らせていただきましたのでご覧いただけたら・・・と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ゴトですが。

 

先日・・・1/8にお誕生日を迎えました///。

 

こちらやTwitter(現X)にメッセージくださった方々。

 

本当にありがとうございました♡

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/8は。

 

年に一度のナツオさんになんでも言うことを聞いてもらえる日。

 

今年も・・・しっかりと。

 

言うことをすべて聞いてもらいました///。

 

いつもならお出かけ記事をアップさせていただくのですが。

 

それはまた日を改めてお伝えできれば・・・と思い。

 

今回はとても素敵だったこちらの。

 

厳選した三枚のお写真をお載せいたしますね。

 

 

 

 

 

富士山です。

 

とてもとても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

さらには。

 

お誕生日に・・・・とんでもない大宮LOVEがあり。

 

2人からプレゼントをいただいた気持ちになりました///。

 

VIVANTに感動してモニュメントを取りに行ったことも。

 

それをニノちゃんにお知らせしたことも。

 

嬉しくてニノちゃんがポストしたことも。

 

すべてひっくるめて全部。

 

LOVE♡が溢れていて・・・さすがでしたね///。

 

リアルには敵いません///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・先日。

 

嵐さんが義援金を送ったとの報告がございましたね。

 

こういう時に・・・すぐに動き出してくれる嵐さん。

 

ホントに・・・素敵ですね。

 

五人が立ち上がり今回の震災にしっかりと向き合っていることをお知らせしてくれて。

 

道しるべのように感じます。

 

五人の連名にもぐっときました。

 

私も募金を続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもニノちゃん。

 

色々と大変そうですね。

 

ただ・・・これは個人的な見解ですが。

 

すでにニノちゃんには・・・マネージャー含むスタッフさんの雇用について。

 

お考えがあるように思えます。(・・・という希望です///)

 

新しい事務所が正式にスタートする4月に。

 

何か動きがあるかな・・・と。

 

そうあって欲しいな・・・と思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。

 

.