HBD SHO♡ | ナツオのブログ

ナツオのブログ

ナツコのブログです。
メインはこちら→ https://ameblo.jp/natuko617/
プロフ画はあみんさんからお借りいたしました。
こちらへのコメントお返事はなしにさせていただきますが。
しっかりと拝見しております。ありがとうざいます♡

 

 

翔ちゃん。

 

お誕生日おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は・・・以前コラボで書かせていただいた記事で。

 

お祝いとさせていただきますね。

 

好きなソロ曲・・・というお題で記事を書きました。

 

ありがたいことに。

 

この記事を復活させてほしい・・・というお声をいただき。

 

このお誕生日に再アップでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はそのままで。

 

上げさせていただきますね。

 

では・・・どぞです///。

 

 

 

 

**************************************

 

 

翔ちゃんソロの大好きな曲はこちら。

 

Rolling days

 

これはもう。

 

帝王です。

 

翔ちゃんが全開にする。

 

色気と凄み。

 

深いところまで堕ちて行こうよ・・・と誘われ。

 

まるでそれが・・・唯一の生きる道であるかのように。

 

錯覚させられるような抗いがたい征服力。

 

絶対的な服従だけが・・・この人のそばにいられる方法。

 

自分に酔うようにゆらめき。

 

ひとときの快楽。

 

まるでそのためだけに呼吸をしているような。

 

刹那を感じさせる気迫。

 

圧巻でした。

 

 

 

実は「このままもっと」も大好きなのですが///。

 

気迫・・・と言う点で。

 

こちらを選ばせていただきました。

 

 

 

***************************************

 

 

以上です。

 

Rolling daysでは。

 

お話も書かせていただきました(磁石物語です)ので。

 

ご興味おありでしたら・・・「こちら」へどぞです///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして翔ちゃん。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

世の中は騒がしいですが。

 

どんな道を選ぼうと。

 

あなたを応援したいと思っています。

 

どうか幸せな一年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは///。

 

来てくださってありがとうございました。

 

 

 

.