上司や会社の評価を脱ぎ捨てて

自分のなりたいを叶える

キャリ女専門

メンタルトレーナー

 

 

上司の評価=会社の出世=私の価値。

 

比較、評価されて、

寝ている時以外は仕事のことが

頭から離れない。

 

自分には今の

キャリアしかないと

手放すのも怖い!

 

もう、上司の顔色

会社からの評価に

左右される働き方を

終わりにしませんか?

 

自分の本音を理解し、

自分を信じる力を育て、

狭い競争の世界から抜け出し、

 

自分全開の理想の

働き方と生き方を手に入れる!

 

LINE登録頂くと

 

会社に振り回されない

働き方と自分に変わる3STEP動画

 

プレゼント!プレゼント

 

動画

 

と送ってね!

 

                       

 

 

自己紹介ストーリーはこちら

序章+①〜⑥まで宝石赤キラキラ

 

いつも、

いいねやフォロー、ありがとうございますイエローハーツ

 

---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜

 

 

こんにちは!白唯かおりです!

 

 

 

2022年、

いよいよ今日で終わりですね。

 

 

本当に、

飛ぶように過ぎていったなぁ。

 

 

 

ブログを読んでくださっている皆さん、

もう振り返りは終わったかな?

 

 

ここにも書いた通り、

「振り返り」

は今の自分を把握してこれからの

自分を加速させていくことに

最適です!

 

 

 

ということで!

私も振り返りをやっていきますね。

叶ったことベースで、

書いていきます!

 

 

 

皆さんも、読みながら今年のことを

振り返ってみてください。

 

 

 

指輪2022年 白唯かおり振返り指輪

 

〈叶ったこと〉

 

💎お気に入りのものに囲まれた、広い部屋への引っ越し

→大好きな間接照明やカラフルなチェアなど、 

 朝も晩も幸せ!自然も豊か。

自分は、こういう暮らしをしていい人間なんだ。と思えた。

 

(要因)

長年願い続けていたが、

もういい加減、願うだけはやめよう。

と決めた。

すると、意図せず保険解約のタイミングがやってきて!

そのお金で引っ越しができた。

 

 

 

💎起業をしお客様にサービスを提供。

→お客様の人生、考え方に、少しでも関わることができた。

 パーっと明るくなる顔を見るのは本当に幸せ。

 自分の力でお金をいただくことが、可能なんだ、

と思えた。

 

(要因)

起業をサポートしてもらえる環境を整えて、

メンターと密に会話した。

また、憧れの働き方をしている人にどんどん

会うようにしていたら、活動に確信が持てて、

立ち止まる、という

選択は無くなった。

 

 

 

💎少し長めのお休みをとる

→ゆっくり休んで、自分がどう生きたいか、

考えることができた。

 

(要因)

日頃から小さな「やめる」「余白」を意識しているので、

スムーズに休暇申請することができた。

 

 

 

💎大切な人たちとの時間を増やす

→家族との時間や親戚の結婚式など、例年より

頻繁に時間を確保して、会話も増やした。

幸福度が倍増した。

 

(要因)

やると決めて、先にスケジューリングした。

 

 

💎海外にいく

→何度も海外出張をした。海外の会社と働いた。

英語は苦手だけど、頑張ったw

やはり、海外への憧れはとてもあるし、

広い世界を見続けたい!と思えた。

 

(要因)

むかーしから、英語も苦手だし周りに海外経験の

ある人もいなかったのに、

「あなたは海外に縁がある」と占いとかで

言われてました。

潜在意識に刷り込まれてたのか、

目の前のことを一生懸命やってたら

ここまできていた。

 

 

💎年下エリート彼氏ができた

→もう別れてしまったけどw

でも、知らない世界をたくさん教えてくれて

その時間はときめいて楽しかった。

 

〈要因〉

ただ淡々と、無理もせず感情的にもならず

行動を続けた。

 

 

 

 

ざっと…

 

 

 

今年立てた目標で、

叶えたことはこんなところかな。

 

 

この要因の一つ一つは、

私にとっても、

誰にとっても、

次に何かを叶えるための

武器になると思う。

 

 

叶わなかったものは、

23年の目標に入れるかもしれないし、

もういらないかもしれない。

 

 

 

さあ、

あなたも振り返りをして

整理をしてみてね!

 

 

 

このブログを読んでくださる皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

来年も邁進します!

 

 

 

 

あなたが働き方と生き方に

モヤモヤしているなら。

 

 

 

まずは本能と慣れてしまっている日常

から少し距離をとって、

 

 

 

本来あなたは

どう生きたかったんだっけ?

 

 

 

というのを内側から

掘り起こすのが先です。

 

 

 

 

その自分の軸さえ見つかれば、

あなたの本心に従った

行動ができるように

なるからね。

 

 

 

心のモヤモヤが晴れて、

行きたい方向が定まると、

心がすっきりとして

集中して行動できるようになります。

他人の言葉や

余計なことに惑わされることも

なくなるので、

 

 

 

自分の働き方や生き方を、

自分で作っている自信がもてます!

 

 

 

そんな風に、

たくさんのキャリ女が自分の理想の働き方

生き方を叶えていくお手伝いがしたい!

なので今回、

 

 

 

もやもやを手放して

自分軸で生きよう!

 

会社に振り回されない

働き方と自分に変わる

メントレ3STEP動画ゆめみる宝石キラキラ


 

 

を、3日連続の動画講座として

ご用意しました!

 

 

 

この動画は、

こんな方におすすめです。

 


 

👩🏻‍💻今の仕事を続けてていいのかな?

→今の仕事に対する本当の気持ちを理解できる

 

👩🏻‍💻私の人生、仕事だけでいいのかな?

→パートナーシップや趣味など、人生の優先順位がわかる

 

👩🏻‍💻とにかくヘトヘト。何に悩んでるかもわからない

→気力を取り戻して問題を整理できる

 

 


 

動画の3STEPに従って

自分深堀ワークをすることで、


 

 

理想の働き方と生き方を手に入れ

自分軸の人生を歩む

最初の一歩を踏み出せます!

 

 

LINE登録してぜひ受け取ってね。

 

 

いつも応援しています。

 

 

LINE登録後

 

【動画】

 

とメッセージお願いします!

↓↓↓画像をタップ!

 

LINE登録おねがいします😊

 

 

 

 

10月の人気記事

1位:いつも不安が頭から離れない人、増殖中。

 

2位:アラフォー 結婚 できない。という検索に現れる心理。

 

3位:どん底人生から脱出するには、これしかないよね?

 

4位:有給なんてとれません!って人の末路。

 

5位:40歳って、生き方を変えたくなるもの。