キャリア女子専門

もっと自由に本音で生きる

「自分作り」サロン

 

 

自分いじめと他人軸で、

勝手に自分を諦めていませんか?

 

キャリア、恋、お金、

必死に努力してきた。

 

そこそこに幸せかもしれない。

だけど、私の人生こんなもんか…

そんなモヤモヤに終止符を。

 

大人の女だからこそ、

自分を知り、信じ、軽やかに動けるように

「自分作り」

をして、もっと自由に本音で生きよう。

 

 

また、LINE登録を頂くと

辛口プライド診断

 

もプレゼントプレゼント

 

診断

 

と送ってね!

 

                       

 

 

自己紹介ストーリーはこちら

序章+①〜⑥まで宝石赤キラキラ

 

いつも、

いいねやフォロー、ありがとうございますイエローハーツ

 

---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜

 

 

 

こんにちは!

白唯かおり(しらいかおり)です。

 

 

 

仕事忙しくしてると、

頭の中が

「仕事ベース」

で全てのことを

考えちゃうようになることない?

 

 

 

仕事があるから

デートできないわー

次のやりたいことを

考えられないわー

実家に帰れないわー

 

 

 

 

そんな風に

本当は他にも大事にしたいものがあるのに、

 

 

 

 

後回し雷

 



 

 

 

大前提として、

お仕事を頑張れるのは素敵照れキラキラ

 

 

 

でも、

大人の女性は自分の理想の

生活を叶えるために、

考えなきゃいけないことが

たくさんある上差し宝石赤

 

 

 

私は会社員のお仕事が

忙しすぎて…

 

 

 

もう、

理想の人生とか

他に考えなきゃいけないことが

いっぱいあるとか

 

 

 

ほんと無理。

 

 

 

って思っていたよ昇天

 

 

 

疲れすぎて

 

 

 

脳みそにクズが溜まってる

感覚っていうのかなーーー凝視もやもや

 

 

 

でね、

 

 

 

この状況を抜ける方法っていうのは、

もう

これしかない。

 

 

 

 

やすめ

 

 

立ち止まれ

 

 



 

 

うん。

わかる。

怖いよね。

 

 

 

キャリア女子が、

決まっていう言葉、

知ってる?

 

 

 

「有給なんて、取れません」

 

 

 

「私がいないと、回らないんです」

 

 

 

 

本当みんなこれ言うからね!

正しくは

 

 

 

「有給取りたいって言うの、怖いです」

 

 

 

「休んだりしたら、みんなから何言われるかわかりません」

 

 

 

 

あなたは今、

こう言ってるだけです。

 

 

 

これやってる限り、

 

 

 

あなたが今の人生を変える

エネルギーが湧くことは、

ないからね?

 

 

 

本当は他の理想があっても、

たどり着く事もない。

 

 

 

ずーっと今みたいに、

今のままでいいのかな?

ってもやもやしながら

明日も今日と同じこと

するんだよ。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

休もう。

立ち止まろう。

 

 

先に、

自分のための時間を確保するの。

 

 

それが一番大切だからね。

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

いらないプライドに振り回されてない!?

現状を把握するための

辛口プライド診断ゆめみる宝石

プレゼントします!

 

 

 

どちらをご希望の場合でも、

LINE登録後

 

 

【診断】

 

 

とメッセージお願いします!

↓↓↓画像をタップ!

 

LINE登録おねがいします😊

 

 

 

 

10月の人気記事

1位:○○○○。が言える女しか幸せになれない。

 

2位:頑張るんじゃなくて夢中。

 

3位:40過ぎて、転職なんて怖い。

 

4位:物言わぬあなたは一生そのまま。

 

5位:子供がいる同僚のフォローがつらい。