キャリア女子専門

自由に生きるための

自分覚醒サロン

「free way of life」

 

 

仕事に追われる日々に

自分の心を置き去りに

していませんか?

自分をいじめていませんか? 

 

キャリアを捨てたくない!

素敵な男性と出会いたい!

結婚したい!

お金に苦労したくない!

 

どれも諦めたくなくて

頑張っているのに

忙しさに追われ

不安や焦りだけが募る。

自分をつい責めてしまう。

 

頑張りすぎる

キャリア女子だからこそ、

本音を見つけて、自分を覚醒させ

自分で選べる生き方をする

メソッドを伝えています✨

 

 

プライドと世間体に振り回されて

自分を失ってませんか?

 

ハイスペ奴隷診断と対策

をプレゼント開始!

 

診断

 

と送ってね!

 

                       

 

 

自己紹介ストーリーはこちら

序章+①〜⑥まで宝石赤キラキラ

 

いつも、

いいねやフォロー、ありがとうございますイエローハーツ

 

---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜

 

 

 

こんにちは!白井なつ(現 白唯かおり)です。

 

 

 

 

あなたが努力家で、

完璧主義で、

いつも自分より周りを

優先して、

いつもベストを尽くさなくてはいけない。

 

 

 

 

そんな真面目でしっかり者の

女性なら。

 

 

 

最近、

いつこのセリフを言ったか、

思い出してほしい。

 

 

 

それは

 

 

 

 

たすけて

 

 

 

 

あなたは困った時に、

素直に人に助けを求められますか?

 

 

(遠くに自由の女神✨)

 

 

 

意識的でも無意識でも、

 

 

 

 

誰にもピンチを悟られないように

必死に解決策を探したり

 

 

 

長時間労働でカバーしたり

 

 

 

とりあえず我慢したり

 

 

 

最後は諦めたり

 

 

 

そんな方法をとってませんか?

 

 

 

あのね、

 

 

 

人は、一人では生きられない。

 

 

 

 

人に弱みを見せられないのは、

どうせ誰も助けてくれない、

どうせ私が責められるに決まってる、

 

 

 

と、

周りのことを信用してないからなんです。

 

 

 

 

人を信じて素直になることは、

力です。

 

 

 

たすけて

 

 

 

 

このたった一言で、

簡単に道がひらけてしまうこともある。

 

 

(街はハロウィンの装い🎃)

 

 

 

また、

人にたすけを求められない人は、

特に親にたすけを求められない人

多い。

 

 

 

 

親は弱いから

親はわかってくれないから

どうせ聞いてくれないから

 

 

 

子供の頃から、

そんな風な思考で

人間関係を作ると、

仕事や友人関係など、

普段から親にしていたのと

同じ対応をしてしまうんだよね。

 

 

 

そんな人は、

荒療治だけど、

親にたすけて、

って言ってみると、

一気に周りの人にも

言えるようになったりする。

 

 

 

 

勇気がいるけど、

試す価値はあるよ。

 

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

つい、足りないことばかり

フォーカスしてしまう。

今自分が握りしめて手放せないものが、

よくわからない…

 

 

自分以外のものに、振り回されてると

そうなってしまうんですよね。

 

 

そんなあなたは、

今の自分の状態を冷静に判断してから

動きましょう。

 

 

あなたの心の振り回され度を

把握するための

ハイスペ奴隷診断

すぐにできる対策がわかる

プレゼントをご用意

しました!ゆめみる宝石

 

 

 

LINEから、

 

 

診断

 

 

とコメントくださいね乙女のトキメキ



こちらからLINE登録おねがいします😊