上司や会社の評価を脱ぎ捨てて

自分のなりたいを叶える

キャリ女専門

メンタルトレーナー

 

 

上司の評価=会社の出世=私の価値。

 

比較、評価されて、

寝ている時以外は仕事のことが

頭から離れない。

 

自分には今の

キャリアしかないと

手放すのも怖い!

 

もう、上司の顔色

会社からの評価に

左右される働き方を

終わりにしませんか?

 

自分の本音を理解し、

自分を信じる力を育て、

狭い競争の世界から抜け出し、

 

自分全開の理想の

働き方と生き方を手に入れる!

 

LINE登録頂くと

 

会社に振り回されない

働き方と自分に変わる3STEP動画

 

プレゼント!プレゼント

 

動画

 

と送ってね!

 

                       

 

 

自己紹介ストーリーはこちら

序章+①〜⑥まで宝石赤キラキラ

 

いつも、

いいねやフォロー、ありがとうございますイエローハーツ

 

---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜

 

 

こんにちは!白唯かおりです!

 

 

 

あの人みたいに、

なれたらいいのに。




そんな「あの人」が、

あなたにはいますか?




会社の出世頭の同僚

玉の輿の旦那さんがいる友達

やりたいことを自由に楽しんでる友達。




今の自分とは、

全く違う生き方ができている人に、

憧れる。




なんで自分はああなれないなかな、と。


(旅✨ ぐちゃぐちゃw)




私も最近、

こんなことがあって。




年末じゃないですか?

私の友人たちもお休みに入りだして、

家族で旅行したり、

大掃除したりと、

ばたばた。




私は引っ越したばかりで

大掃除もないし、

変わらず自分の夢にむかって

行動してたんだけど、

なかなか、実になるのに時間がかかる😂




ふと、




チャレンジとかするより

今に満足して、

人と違うことするより

当たり前の、普通の幸せを

満喫してたほうが、

きっとラクで幸せなのに。




なんて思ったんです。

うらやましいなぁ、

なんか疲れたなーって。




だけど、

私は

自由に使えるお金や時間がほしいし

新しい場所や人に会いたいし

ずっと今と同じ時間が続くのは、

さすがに恐怖する😂




私は、

こういう資質なんだよな。

と。




昔からずっとそうで、

形になってもならなくても、

ピンチになっても、

その瞬間やりたいと

思えないと、だめだった😂




同じように。




大切なものを、

ゆっくり時間をかけて

守ることが得意な資質の人もいるし




コツコツと積み上げて

なにかを形にすることが得意な資質の人もいる




自分は守ることが得意な人が

羨ましくても、

以外と、

相手も攻めることが得意な人が

羨ましかったりする。


(みんな風邪ひいて渡せなかったプレゼント😂)



自分の資質は

こういうもんだ!




と、




いい意味で諦めて、

受け入れてあげると、

無駄に悩んだり落ち込んだり

することがなくなります😊





自分はどんな資質があるか、

わからない人は、

過去の自分の判断や選択を

振り返るといいです。




ピンチのときにした選択

なにかを達成するためにとった行動

aかbか決めなきゃいけないとき、

選んだ理由





など。




いくつか見ていくと、

なんとなく共通点がありませんか?




その資質を

生かして生きよう。

と、

改めて決めてもらうと、

キャリアやパートナーシップが

自分に心地いいものになるからね😊




 

あなたがその働き方と生き方の

モヤモヤを晴らすには、

 

 

 

まずは本能と慣れてしまっている日常

から少し距離をとって、

 

 

 

本来あなたは

どう生きたかったんだっけ?

 

 

 

というのを内側から

掘り起こすのが先です。

 

 

 

 

その自分の軸さえ見つかれば、

あなたの本心に従った

行動ができるように

なるからね。

 

 

 

心のモヤモヤが晴れて、

行きたい方向が定まると、

心がすっきりとして

集中して行動できるようになります。

他人の言葉や

余計なことに惑わされることも

なくなるので、

 

 

 

自分の働き方や生き方を、

自分で作っている自信がもてます!

 

 

 

そんな風に、

たくさんのキャリ女が自分の理想の働き方

生き方を叶えていくお手伝いがしたい!

なので今回、

 

 

 

もやもやを手放して

自分軸で生きよう!

 

会社に振り回されない

働き方と自分に変わる

メントレ3STEP動画ゆめみる宝石キラキラ


 

 

を、3日連続の動画講座として

ご用意しました!

 

 

 

この動画は、

こんな方におすすめです。

 


 

👩🏻‍💻今の仕事を続けてていいのかな?

→今の仕事に対する本当の気持ちを理解できる

 

👩🏻‍💻私の人生、仕事だけでいいのかな?

→パートナーシップや趣味など、人生の優先順位がわかる

 

👩🏻‍💻とにかくヘトヘト。何に悩んでるかもわからない

→気力を取り戻して問題を整理できる

 

 


 

動画の3STEPに従って

自分深堀ワークをすることで、


 

 

理想の働き方と生き方を手に入れ

自分軸の人生を歩む

最初の一歩を踏み出せます!

 

 

LINE登録してぜひ受け取ってね。

 

 

いつも応援しています。

 

 

LINE登録後

 

【動画】

 

とメッセージお願いします!

↓↓↓画像をタップ!

 

LINE登録おねがいします😊

 

 

 

 

10月の人気記事

1位:いつも不安が頭から離れない人、増殖中。

 

2位:アラフォー 結婚 できない。という検索に現れる心理。

 

3位:どん底人生から脱出するには、これしかないよね?

 

4位:有給なんてとれません!って人の末路。

 

5位:40歳って、生き方を変えたくなるもの。