ちゃいちーな話。 | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

 最近レンタルキックボードに『激小さいナンバープレート』が付いているのを見かけました。





 縦横10cmらしいんですけど、なんでも【特定小型原付】という新区分用のナンバー企画だそうです。



 この事からも、国がいかに電動キックボード業者と前乗り癒着だったのかが分かりますね。



 車体の拡大にナンバーの手続きや生産が間に合ってなかったから、無理矢理低いポジションに原付ナンバーを取り付けるしかなく、全台ナンバーボロボロになってたんですね。



 あまりにも全台折り曲がっているので、夜な夜な



 こんな人達が「ナンバーツッパリ折り祭りじゃ!」つって曲げてたわけじゃ無かったんですね。



 ただLUUPさんよ。


 もう20%ぐらい曲がってるからこんにちはヽ(・∀・)ノ



 こうなってくると設計ミスなんじゃねーのって話になりますよね。


 やっぱこうゆう物に乗るパーソナリティは、平気で段差乗り上げたりする精神性の人が多いわけですから、超鋼鉄でナンバーステー作ったり、サスペンションカッチカチにしてナンバーに干渉しないようにせんと。



 しかし私の行動範囲では週に1台も使ってる人見ないんですけど、専用駐車場の台数は入れ替わってるので、使われてるんだろうな。



 そもそもあれメンテナンスとか清掃とかどうなってるんでしょうね。


 そんな意味でも怖いまた来週(๑•̀ㅂ•́)و✧