愛護心が仇になる話。 | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

 近所を買い物帰りに歩いていると、20mぐらい先にポツンと犬がいたんですよ。



 最近ではあまり見かけないタイプの、白い痩せ型の中型犬。




 予想こんな感じ。



 ミックス犬で昔はよくいるタイプだけど、飼い主さんが周りに居ないし、どうしたんだろうと考えながら歩みを進めました。



 横道がある場所だから、見えないだけで飼い主もいるんだろうなーなんて考えながら近づいて残り10m。


 どうも首から紐が伸びていない様子なので、まさかの迷子犬かなーと。

 ちょっと心配する気持ちが心に持ち上がって来ました。



 そして残り5m。

 その全貌が明らかになりました。














 俺ももう終わりだなこんにちはヽ(・∀・)ノ




 最近目が明らかに悪くなってきているんですわ。



 でも勿論花粉症バリにあながってるので、電車でスマホ見る時とか絶対に老眼ポジションでは見ないようにしてますわ。



 レーシック手術いつかやったんかんなまた来週(๑•̀ㅂ•́)و✧