作画崩壊な話。 | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

 なんかNetflixで、6月にウルトラマンのアニメ映画をやるらしいです。



 日米合作らしいんですけど、MARVEL映画を結構見ている私としては、アニメとは言えアメリカ視点でダークなドラマで作られたウルトラマンになるのかと、ちょっと楽しみに思いました。


 ほら、アメコミの映画化って「え?これそんな話だったっけ?」ってくらい無駄に暗いストーリーにしますからね。


 以前ウルヴァリンの最後の映画『LOGANローガン』を見に行った時なんかは、「これ逆に題材がウルヴァリンである必要あんのかな?」と疑問に思うくらい、ヒューマンドラマ満載の暗い映画でした。




 そんな改変を期待しつつ検索したら、広告画像が出てきました。




 いや思ってたんと違うこんにちはヽ(・∀・)ノ




 なんか変なキャラ乗せてるし、何よりも『口』開いとるやないかい。


 あれは『何やら口と思しき模様がある顔』じゃろがい。

 開いちゃったら「M78星雲では普段何食ってんのかな?」とか、「頭の硬さが鋼鉄の2千倍だから、顎筋やばくね?」とか別の問題出てきますけど?



 しかも3月にフィギュアも発売されるんですけど




 これですよ。


 下半身ホソなのよ。


 確かにあの可愛いキャラいないとグロさのみがクローズアップされるデザインなのよ。誰が好きなん?このウルトラマン誰が好きなん?




 やっぱりウルトラマンは円谷オンリーで作るに限るなまた来週╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !