想定外にデカい話を | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

 先日Twitterでたまたま話題になっていた【オウギワシ】なんですけども



 何つーかこう、想定よりもデカい動物や昆虫って、ワクワクしますよね。



 有名なこのギネスに載ったグレートデン画像も、やっぱ「想定よりもデケえ!」ってところに面白味を感じます。




 猫だと虎がいるからこんなに『おぉ!?』ってならないですもんね。



 このオオコウモリも、もはや頭部がドーベルマンクラスに見えますよね。




 まあ、画像下部がカットされているので、遠近法で考えると実質80cmくらい?でもデカいけどね。



 大きいのはフルーツバットで攻撃性は無いけど、疫病的にも怖い存在です。

 こんなんベランダにいたら死ぬこんにちはヽ(・∀・)ノ




 あと、私が好きな【ヘラジカ】





 北欧ヤバない?


 もう体高がゾウなんよね。




 ウサギだと【フラミッシュジャイアント】っていうベルギーの最大種が、完全に我が家にいて欲しいサイズ感です。




 このサイズ感なのに、オバアが笑顔で腕の力で持てるくらい軽いのかと思ったけど、13kgぐらいあるそうで、ただの怪力外人オバアでした。




 因みに虫系とか凄いのいっぱいいるけど、見てて気持ちの良いものでは無いので割愛致します。



 やっぱギャップ萌え最強だな。

 あったかくなったら動物園行こうまた来週(๑•̀ㅂ•́)و✧