そのうち論点がずれそうな話。 | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

 最近やたらと松ちゃんの不同意なんちゃらの話ばっかりテレビでやってます。




 しょうもないですが、そもそも何の目的で文春がこれを報じてるのかが疑問です。


 誰しもが思ってる事でしょうけど、被害者は被害を受けたと感じるならまずすぐ警察でしょうし、立件するなら科学的な物的証拠も必要でしょう。


 言ったもん勝ちみたいな、『新たな社会通例を作る』的な、昨今の気持ち悪いマスコミによる世論誘導ならば、結果にかかわらず文春という存在自体が社会悪という事になります。



 おっさんが女子風呂に入って『心は女』という、戯言を正当化するのと一緒です。


 アンジャッシュ渡部氏の多目的トイレの相手が一万円貰っている事で、売春防止法違反に該当するのにそこに触れないのと一緒です。因みに渡部氏側はその場合相手が成人しているので罪には問われません。



 こんなんで松ちゃん負けたら社会は終わりこんにちはヽ(・∀・)ノ




 これが通るなら意図的に車で轢き殺して『追突の瞬間は殺したく無いと思ってた』が通じますからね。


 『包丁で刺す手前で踏みとどまったけど勢いが止まらなかった』とかね。じゃかましいわいって言うね。



 松ちゃんの件、予想通り後になって何人か追撃女子が出てきてますけど、人数多ければ真実じゃないですから。


 ジャニーズ性加害当事者の会なんかも、事実あったんでしょうけど当然被害者900人以上とかを裁判無しに補償とか絶対にダメに決まってます。

 そもそも代表メンバーは出版物やブログでジャニーズ事務所を盛り上げるような活動で小銭を稼いでいたし、人によっては弟をジュニアに推薦して実際入所させていたりしていますよね。

 人類史に残る性加害事務所とか言ってる代表が、あれ?本当は……?ですよ。



 やっぱり成熟した国家なればこそ、法律は世論に左右されてはならんと言う事です。


 実際裁判とかになると嘘ついてる奴結果不利になるので、その時に備えて常に正直でいる訓練をしときましょうまた来週(๑•̀ㅂ•́)و✧