そういえばエイベックスって社長もそんな疑惑なかったっけ? | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

田代御大に続き、沢尻エリカ氏が麻薬取締法違反で逮捕されましたね。





やるよね〜とにかく薬やるよね〜。

こうなってくると『別に騒動』も、薬の影響なのかと思っちゃうよね〜。




日本で大麻が解禁されない主な理由って、『大麻を使っちゃう精神性の人って、暴力団と繋がる事を辞さない人間性だから』ってところが大きいからじゃないかと思います。



実際沢尻さんの場合も、大麻・LSD・コカイン・MDMAの四冠達成な訳でして、実際に薬物をやっている事よりも、それらを定期的に手に入れられる環境に身を置いている事自体が、問題なんだという事です。



それらの入り口となっているのがクラブなわけで、やっぱり古代から儀式的に皆んなで踊るには薬物がベストマッチなんでしょうね。


本人にその気が無くても現場で盛られたりしますし、最大の防御策はクラブに行かない事です。




うちの姪っ子が行きだしたら、越中詩郎バリのヒップアタックで止めますってこんにちはヽ(・∀・)ノ





まぁ逆に結果から見れば、重度の覚醒剤中毒以外は、まだ日常生活に戻れる可能性があるとも言えます。


沢尻さん四冠王ですけど、捕まってなければ役者業を難なく全うしてそうですもんね。

もし周りの糞な関係性を断ち切って、パリピから脱却出来れば、また女優として活動出来るかもしれません。




それに比べて覚醒剤田代御大は、「麻薬は怖いよ」って事を訴えるNHKの番組で勤めたMCっぷりが、最高に怪しい呂律でしたからね。


アレに出てまた麻取りから目をつけられたのもあると思います。




若い子達は、思春期ならではの重圧からそう言ったものに手を出してしまう事もあるかと思いますが、「グループ皆んながやっているから」的な同調圧力に負けてやるのは、人生のコスパが悪すぎるので絶対に止めましょう。


てゆうか全ての事柄にコスパ感覚を取り入れれば、然程間違った行動は取らないでしょう。




ちなみに大麻をタバコのような形で紙に巻いて吸った場合、その1本単価は品質にもよりますが大体5百円くらいです。


タバコの20倍の価格です。
貧乏学生が手を出して良い値段じゃないんですよね。


ちなみにシャブは一回量で大体1400円くらいで、重度になるともっと量が増えます。



だからやる奴は経済観念の薄いバカって話です。

金が勿体無いから、手を出さないようにね。



おじさんとのお約束だよまた来週(๑•̀ㅂ•́)و✧