いつもご覧頂きありがとうございます。

ディズニーウェディングの始まり
ディズニーシーFMH当日
ホテルミラコスタFTW当日

 

帰宅すると妻が...

 
「ミラコスタから手紙届いたよ!」
 
この時期にミラコスタから届くものなんて、1つしかありません。
 
最終見積もり
 
です。
 
いろいろと削ったりしましたが、追加注文などをして一体いくらになったかわかりません。
 
ドキドキしながら封筒を開けました。
 
↓↓↓中間見積もり↓↓↓
 
さて、今後、ディズニーシーホテルミラコスタでFTWを予定するみなさん
 
ロマンティコプランでの費用をお伝えします。



 
 
 
挙式・披露宴
 
3,367,038円
 
フォトグラーフィア・イン・メディテレーニアンハーバー
 
800,625円
 
でした。
 
詳しい見積もりです。
 
 
 
おとぎばなしを実現するためには、これだけの費用がかかります。
 
もちろん、平日に開催したり人数や衣装等を絞るともっと安くなるかもしれませんが...。
 
休日に行うと、これくらいかかるんですね。
 
ぶっちゃけ高いです。
 
20名程度でこの値段。
 
一流ホテルで大規模な挙式を挙げられます。
 
横浜ロイヤルパークホテルやホテル椿山荘東京などで出してもらった見積もりはもっと安かったです。
 
だけど、一流ホテルには絶対に無い魅力がFTWにはあるんです。
 
花嫁さんたちが小さい頃から夢見た、プリンセスの実現に全力で実現してくれるのがFTWです。
 
むしろこの値段で叶えられることに喜びを感じたいです。
 
あと少しでFTW。
 
実感がありませんが、
 
コロナ禍のFTW
 
成功させたいです。