☆結婚記念日☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

昨日は 21回目の結婚記念日ラブラブ

緊急事態宣言も解除となったので

食事に行ってきましたキラキラ



市内にある焼き鳥屋さんですルンルン

美味しいと聞いてた所だったので

ワクワクしながら向かいました🚕


鳥政(とりまさ)さんです。

画像お借りしましたおねがい



入店してすぐ手指消毒&検温

しっかり隣との間にアクリル板があり

感染対策バッチリでしたウインク

カウンター席に案内されましたキラキラ


アクリル板越しに炭火があり

目の前で焼ける様子が見れて

テンション上がりました上矢印




先ずはビールで記念日に乾杯生ビール生ビール

喉が渇きすぎて速攻飲んじゃいましたアセアセ(笑)



美味しそうな串を何種類か注文ルンルン

何が1番に来るかなぁラブラブ

と、思ったら お通しが出てきたょ〜

お刺身が出てくるとはビックリ!!

エビと舞茸の天ぷら付きですキラキラ

メッチャ美味しかった爆笑



食べ終わる頃、

串1号到着(笑)

月見つくね〜

お団子みたいに3つに分かれてて

食べやすかった爆笑

アツアツで卵黄との相性バッチリ!!



お次は





豚バラとハラミ串ですキラキラ

厚みのある豚バラ最高ラブラブ

ハラミも熱々のうちに食べて旨い!!




他には下矢印鶏皮のおろし乗せ

アボカド生ハムサラダと

オクラ納豆冷奴キラキラ

どれも美味しいラブ


鳥串、レバーなども食べたのに

撮り忘れカメラハッ

ビールに飽きてワイン注文♪

肉には赤ワイン🍷みたいだけど

私は白ワインが好きラブラブ

なんだか贅沢な気分でした照れ



あっという間にお腹いっぱいデレデレ

次は子供達連れて行きたいなぁ〜

釧路に来たら是非行ってみてくださいキラキラ

栄町にある鳥政(とりまさ)ですょルンルン



無事、今年も記念日お祝いができ

ありがたいです照れ

また来年も行けると良いなぁラブラブ

皆さんはどんな結婚記念日過ごしてるかな?

こっそり教えてくださいねウインク


下矢印昨年もお肉食べてました(笑)







今日は焼鳥Powerで

仕事頑張って来ましたキラキラ

気分もいいのでお花を生けました赤薔薇

今回はとってもシンプル赤薔薇

バラ、手毬草、ハランですクローバー

ハランの影から薔薇が顔出すように

生けてみましたグッ



お花から元気貰って

週末過ごしたいと思いますルンルン



東京での地震…

被害に遭われた方大変でしたねショボーン

最近、揺れるのが多いので

気をつけたいものですね。


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

皆様にとって良い

週末となります様にキラキラ

では、またバイバイ