☆お花と料理☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ



朝晩寒くなり、ストーブつける事

多くなってきましたアセアセ

皆様のところはまだ暑いかなぁ…

寒暖差ある地域の方は

体調気をつけて下さいねおねがい



金曜日、大好きなお花入荷したので

パート帰り買ってきましたルンルン




アンスリュームですキラキラ

モンステラは小さいのが入荷!!

可愛いラブラブ





早速、生けてみましたルンルン





シンプルに2種生けキラキラ

赤に近いピンク色が可愛いラブラブ

少し空間を生かしてみました…

満足な作品できましたウインク

玄関行くたびに癒されますラブラブ




今月はハロウィンハロウィン

ちょっと廊下を飾り付けしてみましたルンルン




ステッカー貼ったり

オーナメントやグッズ飾り

少しテンション上がります!!




道東は既に秋が終わりに近づいてます…

紅葉した葉がカサカサ音立て

道路に溜まってます🍁



ナナカマドというこちらでは

ポピュラーな木です♪

赤い実がなると秋を感じます照れ

曇り空なので綺麗に写せなかったアセアセ


昨日の幣舞橋の紅葉…

花時計がちょっと映ってます上矢印


橋の上から1枚…

晴れの日の夕方は
綺麗な夕日が見えるんだけど
曇り空で残念えーん



週末バタバタとしてたので

あっという間に日曜の夜がやってきたアセアセ

今夜は簡単な夕飯にしようグッ




ガパオライスキラキラ

3色パプリカが食欲そそるチュー

目玉焼きはじっくり弱火で焼き上げました🍳




皆さんはどんな夕飯だったかな?


明日からまた1週間!!

お互い頑張りましょうね爆笑

では、またバイバイ