☆安納芋とバニラ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはキラキラ


やっと週末ルンルン

いかがお過ごしですか?

食欲の秋もぐもぐ

朝一買い物行くと…

焼き芋売ってた〜🍠

私の好きな安納芋チュー

ゆっくり過ごすのに良いおやつかもグッ



ただ食べるのも勿体ないキラキラ

アイスにトッピングしようと考えた💡

ちょっとお高いけどアセアセ

レディーボーデン買う事に爆笑

急いで帰り息子と食べてみたもぐもぐ




見た目こんな感じキラキラ

安納芋が沢庵ぽくなっちゃったけどアセアセ(笑)

トロトロ気味でほんのり

暖かいお芋🍠


一口パクリ!!







美味いルンルン







幸せ〜デレデレラブラブ







ハーゲンダッツも好きだけど、

レディーボーデンとお芋合う合うキラキラ

皆さん、お試しあれウインクラブラブ








お昼はピザ生地だけ買って

自分でトッピングキラキラ

息子がやってくれました〜ウシシ




1枚目…


ピザソースに

ベーコン、ハム、シシトウです。

チーズ乗せて焼くと…


美味そう!!

早く食べたいおーっ!




2枚目は…


チーズのみ🧀

ブラックペッパー多めにパラパラ

最近、チーズのみがマイブーム🧀

おいしいランチでしたグッ


皆さんはどんなランチでしたかぁ?





昨日、2回目のワクチン打ちまして…💉

副反応あるかドキドキしてましたアセアセ

今朝まで特に反応なく家事してたのですが、

昼位から微熱が…笑い泣き

ちょっと寒気がするくらいですが

安静にしていたいと思います🍀

皆さんはワクチン打ち終わりましたか?

副反応…酷くならない事を願いますおねがい



夕飯はカレーを作ってあるので

楽チンですカレー

では、のんびりしま〜す照れ



皆さんにとって

良い週末となります様に🍀

では、またバイバイ