☆ハロウィンとお花☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはルンルン

昨日はハロウィンでしたねハロウィン

どんな1日でしたか?



私は頂いた南瓜があったので

レシピ検索…

簡単おやつUPしてる方のブログを見て

作ってみましたキラキラ

南瓜のガトーショコラですってルンルン

超簡単キラキラ

南瓜、チョコレート、バター、卵のみです!!

甘さ控えめで美味しかったですデレデレ



夕飯は…

手抜きですがアセアセ

焼くだけハンバーグに

ジャックオーランタン型のチーズ

乗せただけハロウィン

ポテトは自家製

ジャガイモの頂きものが1箱あったので📦

作ってみたょキラキラ

簡単ワンプレートにしてみましたラブラブ

皆さんはどんな夕飯でしたか?




お花も飾りたくなり

ちょっとハロウィンぽく

オレンジ多めに花瓶に生けてみましたグッ

ビタミンカラーだし

が分も上がる⤴️




お花続き…

白いガーベラを見つけたので

玄関に生けてみたウインク

モンステラは前回の残り〜

葉物は長持ちするので好きイエローハーツ



ハランも元気だったので

ピンクの薔薇からイエロー薔薇にキラキラ

ガーベラ余ったのでこちらの足元に

入れましたルンルン




最近、気分が乗らずもやもや

寒くなってきたからなのか…

年齢的なものもあるのか…

イマイチ本調子では無いですガーン

不調から早く脱出したい笑い泣き






お花からパワー貰いながら

今週も乗り切ろうっと…

ガーベラ、バラ、スプレーカーネーションです♪


今日から11月。

早いねアセアセ

皆さんにとって良い1週間と

なりますようにクローバー