☆雨の休日☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはキラキラ

皆さんのところはどんなお天気ですか?

北海道、雨が降ったり止んだり…

そして日に日に寒くなってますアセアセ



昨日、

祝日なので子供達休み日本

私も お休みでした爆笑

晴れてたら釣りに行こうと思ってたのに…

雨止んだらすぐ行けるように

餌だけ買いに行く事に🐟


サビキ用の餌買い

帰りに釣り人はいるか

ちょっと西港見に行こうウシシ爆笑

息子と行ってみる事にルンルン





誰もいない(笑)

誰いない西港初めて笑い泣き

そりゃー雨降ってるし寒いから

釣りなんかしないよねアセアセ




帰ろうと思ったら………。







おーっ!ちょっと釣ってみたい!!

と、息子………。

寒いから嫌だょ….と私笑い泣き




真顔帰ってもゲームするだけだしなぁ…もやもや

それなら…釣りの方がいいか…




ちょっとだけだょ…ニヤニヤ


息子、急いで準備して釣り始めたキラキラ🎣


黙って見てるのも…と

ウインク私もちょいと糸を垂らしてみた🎣






寒いよ〜

釣れるのかなぁアセアセ




数分後……………。








釣れたゲラゲラルンルン

チカ釣れたよ🐟



私も釣れ出して…



2匹ゲット!!

なんだかんだ言っても

釣れると楽しいルンルン







私は手が冷たくて

30分くらいでリタイアチーン


息子はもう少し…と粘ってますおーっ!

雨も強くなってきたょ傘






ズボンがビチャビチャ…

手も冷たくなり、

トイレにも行きたくなったので

退散する事に🚗💨




1時間ほどでしたが

釣果は…

チカ20匹ほどキラキラ

満足して帰ってきましたウシシウインク





帰って暖をとってからコーヒー

息子がチカを捌いてくれましたキラキラ

少しずつ捌くのも上達してます拍手

新鮮なのでキラキラしていますキラキラ





夕飯に頂きましたもぐもぐ

チカの天ぷらですルンルン

衣サクサクキラキラ身はふわふわ〜

贅沢な1品ラブラブ

ご馳走様でしたお願い




皆さんはどんなお休みでしたか?

今週もあと少し…

なんとか乗り切りましょうねウインク

では、また〜バイバイ

今日も良い1日をお過ごしくださいデレデレ