☆パワーの みなもと☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

ご無沙汰してますアセアセ

最近、何かとバタバタしてます…

疲れからなのか

気分が上がらずもやもや


こんな時は大好きなお花から

Power貰おうとパート帰り

お花を買ってきましたルンルン




ユーカリ1本を2つに分けて

葉牡丹1つを花瓶に投入

シンプルに

グリーンが居心地良い照れ





お次………






玄関に生けるメインのお花🌼






私の好きなガーベララブ


しかも今回は大輪ガーベラ

ビタミンカラーのオレンジ🧡

最高!!癒される〜




ピンクの大輪ガーベラも買ったよ〜

ここにも葉牡丹入れました〜上矢印

お花みたいでしょグッ






こんな感じに生けました星

モンステラ、手毬草、葉牡丹、

大輪ガーベラ、アセビです。



ガーベラを目立せたかったので

グリーンを多くしましたグリーンハート



落ちた気分も少しはUPするかなぁおねがい






先週買ってきたお花ですルンルン

ビタミンカラー大好きです!!





お次は…








変わったガーベラを発見!!

新種なんだそうです爆笑



ユーカリと合わせましたキラキラ

器は芳香剤の空き瓶です(笑)

可愛いので再利用してますウインク




朝晩冷え込んできましたねアセアセ

体調崩されません様に…🍀


明日 頑張れば週末ですね〜

皆さんファイティン❣️