☆あっという間の2021☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

ご無沙汰してましたアセアセ

皆様 お元気でしたか!?

私は何とか元気でやっておりました泣き笑い


お花屋さんの年末は過酷アセアセ

お正月用のお花は松が入るので

マツヤニが手や服についたりもやもや

寒くて手が悴んだりピリピリ

配達もアイスバーンで運転ドキドキでした不安

約2週間お休み無しで

今日までお仕事でしたよ泣

無事任務終えてホッとしてます飛び出すハート


帰ってから水回りだけお掃除して

やっと一息ニコニコ







毎年恒例の

お正月アレンジ作りましたキラキラ

今回はビタミンカラー入れ、少しでも

見た目元気が出る様にしました〜

松、白菊、黄菊、スプレー菊、

千両、葉牡丹、モンステラ、バラです。

欲張りすぎて沢山お花入れたら

こんな感じになりました泣き笑い


玄関が一気にお正月ムード門松

来年良い事が訪れます様にハート




皆さんはもうゆっくりしてますかルンルン

既に飲んでるかな生ビール(笑)

私は飲む気満々でビールや

シャンパンワイン買い込んできましたょ(笑)



今年も1年ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございましたキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


では、では、

皆様

良いお年をお迎えくださいラブラブ