☆スィート20☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはルンルン

昨日 10月7日は 結婚記念日でしたウインク
20年前の昨日
入籍し披露宴を行いましたウエディングドレスウエディングケーキ
沢山の友人に囲まれ 祝福してしてもらい
最高の1日だったのを覚えていますラブラブ


結婚記念日には食事に行く事が多いですナイフとフォーク
ここ数年は子供達も一緒でしたが
今年は20年で節目の年なので
たまには2人でと……キラキラ

予約したお店があると言うので
行ってきました🍽キラキラ











市内のホテルにある鉄板焼きのお店ですステーキ
最初は前菜
生ビールで乾杯生ビール
蟹みそのムース美味しかったですキラキラ
牛握りやグラスに入ったサラダ
美味しゅうございましたデレデレ




お次はメインステーキ









黒毛和牛です下矢印
目の前で焼いてくれますルンルン
私はレアでお願いしました炎
冷めても柔らかくて 焼き加減最高グッ
赤ワインも美味しかったです赤ワイン





メインの次は〆のご飯とデザートですキラキラ






ガーリックライスと
カボチャのプリンです🎃
カラメルソースとユリ根のソースが
半分ずつ入ってましたピンク音符
座席からは 釧路の夜景が少し見えました星空
都会には勝てないけど💦
綺麗でしたょ乙女のトキメキ
お腹いっぱ〜い
ご馳走様でした〜デレデレ









家に帰り ちょっと飲み直し生ビールリキュール
乾杯したら 何かくれた!!ポーン



結婚10年の時はダイヤのネックレス
貰ってたのですが……









20年の記念は
ワインと時計⌚️🍷
ワインは旦那の会社の社長さんから頂いたとの事キラキラ
良いワインだそうでポーン 有り難いです音符
すぐ飲むの勿体無いから 少し寝かせておきます🍾

後、腕時計⌚️
高級なものだったのでビックリです滝汗
文字盤にはダイヤが💎付いてたので
これにしたそうですお父さん
高過ぎて普段使えないかもアセアセ(笑)
でも使わなきゃねウインク





20年間 良い事、悪い事 色んな事あって 
ここまで来たけど………
また、
10年後を楽しみにゆめみる宝石(笑)
生活頑張っていこうと 思いました乙女のトキメキ







皆さんは結婚記念日 どのように過ごしてますかぁ!?












明日は金曜日キラキラ
1日 頑張ればお休みですラブラブ
気合い入れて頑張ろう真顔
皆さんにとって 良い1日となりますように🍀
では、お休みなさい🌙💤