☆娘の料理☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは☀️
北海道は着々と秋が進んでます🍁
山間部などでは初雪も観測し
こちらも初霜乾燥したそうです💦
秋は好きだけど 寒いのは苦手です笑い泣き







久し振りにお料理です✨
2週間ほど前 娘が久し振りに
夕飯作ってくれましたデレデレ
鶏モモの照り焼きに
スクランブルエッグがトッピング✨
サラダにライスのワンプレートです🥗
豚肉とキャベツのスープも付いてました〜

この日は親子サッカーがあり ⚽️
夕方まで外に居たので 
夕飯が出来てて 有り難かったですちゅー
どれも美味しかったので ペロリと平らげました〜
ご馳走さまでしたルンルン








夕飯後 おつまみも作るって言ってくれ
待ってました…………デレデレ






出来た❣️



見てみると…
ドリンク付きでしたキラキラ

私には
下矢印ピーマンのチーズ焼き&キゥイハイボール

上矢印パパには納豆お好み焼きと
グレープフルーツチューハイに
パセリが散りばめてありました!!
体にいいそうで パパの体を気にして
作ったそうですラブラブ





お次は私の料理キラキラ








パスタですナイフとフォーク
キムチ納豆パスタ下矢印

梅肉とササミのパスタです上矢印
お姉ちゃんキムチ食べないので キムチ料理の時は
2種類作りますアセアセ
作るの大変そうに見えるけどポーン
このパスタは簡単ですグッ




キムチ納豆は…
納豆、キムチ、にんにく、長葱、
醤油か納豆のタレ、コンソメ顆粒を
全部混ぜ合わせておいて
茹で上がったパスタにのせるだけ〜

梅肉ササミパスタは…
ササミ、チキンサラダでも🆗
酒、ポン酢、混ぜ合わせるのみウインク
白ゴマやシソ入れてもいいかもルンルン
こちらも作っておいて 
のせるだけですよ〜

パスタを茹でてる間に準備すれば
あっという間に出来ちゃいますよ〜
おためしあれデレデレ








ある日の夕飯…
生鮭の南蛮漬けのワンプレートですナイフとフォーク
揚げ物ですが 大根と一緒に食べるので
意外とサッパリですよキラキラ







また、時間がある 料理UPしますねパスタ
食欲の秋…
皆さんどんなもの食べたいですかぁ!?
では、また〜ウインク